こんにちは。感謝してます。今日も絶好調です。 


最近、朝の布団がとーっても愛おしいです。なかなか布団を体から手放せない時期になってきましたね。


でも、いちごちゃんは元気に成長してますよ。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0443.jpg
今日の朝日。雲の隙間から光のカーテンが見えます。


前回の記事(11/13)で発表したように、いちごの成長を見守っていくことにしました。
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0428.jpg
11/13の写真




太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0439.jpg

11/15の写真。上の写真と同じ株です。


違いが分かりますか?いちばん大きな花だったのが少し緑の玉みたいになってます。そしてつぼみだった花が満開になってます。たった2日でこんなに成長しました。元気に育ってくれてありがとう。


この株に名前をつけたいのですがなかなか浮かびません。募集中でーす。メッセージ待ってまーす。



太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。