こんにちは。感謝してます。今日も絶好調です。


週末に実家(星野村)に帰りました。すると、母が野菜をそろえてくれてました。


家庭菜園で育てたものだから、安心ですよ。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0412.jpg
左からかぼちゃ、小ねぎ、ジャガイモ、チンゲン菜です。


限定販売です。どれでも1個100円、2個で160円、3個で210円、それ以上は僕と交渉してください。


かぼちゃは煮崩れしやすいのでスープ専用です。でも、とにかく甘いんです。ピューラーで簡単にむけるから調理も楽ちんです。小ねぎはとてもお買い得みたいです。ジャガイモはとにかくうまいそうです。チンゲン菜は一つがとても大きいです。野菜ってけっこう手間がかかる割には安いですね。母に感謝。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0411.jpg
今日の太陽。自宅から撮影しました。わずかに見えます。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。