こんにちは。感謝してます。今日も絶好調です。


東京から帰ってきました。昨日まで東京にいて、もう福岡で仕事できるなんて、本当に飛行機に感謝ですね。


今日も朝日はすごいきれいです。
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0396.jpg
雲の切れ間からしっかりと照らしてくれてます。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0398.jpg
9時ごろの太陽。きれいですね。


今朝、3日ぶりにハウスに行くと、いちごの花が開花しているのを発見しました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0395.jpg

まだ満開ではないですが、きれいな形の花です。きれいな花はきれいな果実になります。


気候にもよりますが、約1ヶ月後くらいに果実が実ると思います。


太陽に感謝。地球(大地)に感謝するばかりです。太陽が照らして、地球が果実を実らせてくれる。本当にありがたいです。毎日、太陽と地球に手を合わせて感謝の気持ちを伝えています。ですから、すばらしい果実をプレゼントしていただけると思っています。あーまちどおしい。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。