こんにちは。今日も絶好調の私です。


今日は、私の店の常連のお客様で


久々にご来店いただきました。


長期の出張だったそうです。


昨日、となりの美容室に来られて、注文をいただき


うちのトロトロの濃厚いちごジュースを出前したのですが、


あまりのおいしさに今日はうちのお店に


娘さんを連れて来店していただきました。



出張先でも、うちのお店のことを紹介していただいた


らしくて、「いちごが超うまいから送ってあげる」と約束されたそうです。


お客様から「約束してきたけん頼むよ」と言われました。



プレッシャーを感じずにはいられません。


いちごを作ってある方ならわかると思いますが、


いちごは、年によって、できふできがあります。


今年もおいしいいちごを作らねばメラメラ



今日は、お客さんに激励され、さらにおいしいいちごを


作らねばと深く心に刻まされた日でした。




「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

http://www.p-kit.com/hp/taiyounoitigo/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。