昨日の予告通りネタ考えてきた

僕、超偉い(キリッ

でも内容は昨日とほぼ同じ



画像で吹いたら寝る‼‼w



……すいません
でもやります(笑


photo:01



これリアルタイムで見てて笑いました

photo:02



同じく

photo:03



昨日貼った希ガス
これは想像して笑ってしまうの


photo:04



マイコーが好きなんでしょうね


photo:05




………

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



で、あれあれ

貼れなくなっちゃったw


えー、しゃくが稼げないーorz


じゃあ、

うん


寝よう!


おやすみ‼