これはお休みなのか? | 日常の出来事

これはお休みなのか?

体調は昨日よりはよくなったのですが、まだ頭の回転がよくないので今日もお休みさせていただきます。コメントやメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます☆かなり勇気付けられましたし元気になれました♪今日はただ休むだけではつまらないので、僕の初恋話でもしましょうか(笑)初恋は小学校4年の時でした。相手は幼稚園の時からクラスが一緒の子で、何度か遊んだりしたこともありましたが、当然片想いであろうと思い込んでました。ある日突然、別の女の子から
「○○ちゃん(初恋の子)がグンヤ君と交換日記したいって言ってるよ」
と言われました。…えっ!?なんですと!?僕は軽くパニック状態。まさか向こうも僕のことを想ってくれていたのか?あとになって聞いた話ですが、僕は密かにそこそこの人気はあったそうです(笑)でも当時はすごい口下手でおとなしい少年だったのと、交換日記をしてるのが他の男子にバレたら恥ずかしいという思いから、結局返事ができずに終わってしまいました。今考えるとかなりもったいない…今はその人はどこでどうしてるのかもわかりません。ちなみに交換日記事件が起こるちょっと前に、その人のお尻を見そうになった(というか見せられそうになった)ことがありました。あっ、それがきっかけで好きになったわけじゃないですよ(笑)当時プールが原因で、体に発疹みたいなブツブツができるのが流行ってまして、僕もそれで親に町の小さな病院に連れて行かれ、そこにその人が居合わせたのです。その人はお尻に発疹ができたらしく、その人のお母さんがいきなり
「ちょっと~これ見たってくださいよ~」
とか言っていきなり待ち合い室で初恋の子のパンツを脱がせだしたのです!僕は
「ちょっ、ちょっと、何してんのあんた!」
という感じでパニック状態に。見てはいけないと思い、手で目をおおいました。心臓は、飛び出すんちゃうかっていうぐらいバクバクしてました(笑)今思えば見ておけばよかった…いやいや!見てはいけなかったのです!もしかしたらその時に『紳士な男グンヤ』が誕生したのかもしれないです(笑)
ってかだいぶ長文になってしまった…全然休んでないですね(笑)もう大丈夫なようです(笑)