自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本だなー


捨てられない





VogueJapan




大好きな小説家が亡くなっていた



ほんとにほんとに大好きだった




この人の作品しか

読んでいない時期があった



小説家さんに恋しがち



作品を通して

彼が好きだった







新潮社HPから借り

ビジュもめっさタイプだった






 

 


スモーク


彼が脚本を書いていて


すごい山場や盛り上がりはないけど



ないからか

好き





実家の本棚にはいっぱい残ってると

思うんだよね


連れ帰ってこよ





どれかひとつオススメとか

できんのよね



ひとつひとつ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

タイトルがもうエモい


まー

これは翻訳家の柴田元幸の

センスでもあるけど



翻訳家で一番好き







なんかちょうど読み直してたから

かなりぎゅーとなる





2年近く闘病してたそう

今は安らかに

ゆっくり休めてるといいなと思う





ほんとに

小説を紡ぐって

こういうことだなという




作家じゃなくて

小説家



すごく素敵な小説家だと

知ってほしい






のだよ







一日お疲れ様でした


今日もありがとう🫶