今日でテスト終わったよーー(≧▽≦)
とおもったらいきなり習熟度テストの発表・・・・
休息をくれ休息をォ~~
絶対勉強なんかやってやらんぞ
くそくらえじゃー
あとタイトルの意味なんだけど
テストおわったことじゃあなくってだな
今日はyakinikuいったぜーー♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょうど昨日姉が京都から少しの間帰ってきたんで
姉の好きな焼肉にいってきました
下に入ってる手は姉が写りたがってピースしてるとこですww
1年近く家族と焼き肉とかいってなかったらちょー楽しかったぜ
肉食いまくったしwwww
コレ行く前もアイス1cupたべてるんだけどなw
そしてシメのデザートだ ハハハ( ̄▽+ ̄*)
わかりずらいけど杏仁豆腐だよ
アイスが定番かなーと思ったけど
来る前に一個食べたんで
アイス以外はこれしかなかった事件ww
おいしかったけどね
また行きたいな~~


