皆さんお久しぶりですねェ
一か月ぶりぐらいかな?
最近めんどいんで全くしてませんでした
なんかスイマセン
それでですね
まえ言いっぱなしの年賀状を載せます
ていうか、遅ッΣ(゚д゚;)
まぁ暇な人は見てってね~
友達30人ぐらいのうち自分がダラダラしすぎて5人にしか書けなかった絵です(・∀・)
今回書いた5枚のうち
二枚銀魂じゃありませんけど
そこは別になんでもいいや~てことで
一番下のやつ
いまアプリで流行ってる
んふんふ(なめこです)
がんばって図鑑を埋めようと奮闘中です
それと全く関係ないんだけど
最近cookingにはまってます
だから料理とか食べ物に執着してしまう癖が・・・
減量し始めてからはや4ヶ月
とにかく食べ物が気になってしまうんだァァ
給食とか特にだよ~
カロリー表記ぐらいしろよな~
心配で食べられんわ
だからいつも献立表見て頭で計算しております
そんな中でもうすぐやってくるのが
バレンタイン( ̄□ ̄;)!!
作るのは最近すきだからいいんだけど
こわいのがお返しΣ(゚д゚;)
一応「お返しいらん」って言いまわるつもりだけど
ここで一応friend達に宣言します
真剣お返しいらんからァァァァァ
多分お返しもらってもゴミ箱に消えるぜっ( ̄▽+ ̄*)
まぁなんやかんやで
1か月前に気分で作ったチョコタルトの写真載せます
まぁ自分は食べてないけどね
ドン
べつにバレンタインに送るわけでもないのにつくりましたー
姉と母がまぁまぁ絶賛してくれてちょっとうれしかったですわ
あとこれからのブログの頻度なんですがね
まじで月一ぐらいかも・・・
あとのせるとしても料理系かと・・・・
まぁ暇な人は覗きに来てちょ
でわでわ





