ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる?
参加中まず一言いっておきますが・・・
当り前でしょーがァァァァァァ!!!!
ゲームというものはクリアするまでがゲームでしょうよ
クリアどころか自分は全クリするまでぜっっったいやめませんよ~
自分でいうのもなんだけど
かなりゲームオタクだよ 自分
いままで数々のゲームをクリアしてまいりましたぞ
ゲームで好きなシリーズはやっぱ
ポケモンです
幼稚園の年少時代からゲーム歴約10年
その年少時代にやりはじめたゲームがポケモンシリーズの
確か・・・・緑か黄色かそんなところから
まず兄弟(上)がポケモン持ってて
そのもってた緑と黄色を全クリし
金はレポート機能ぶっ壊れていてできず
クリスタルを全クリし
サファイアは兄にデータ消すなと怒鳴られできず
自分で買ったエメラルドはホウエン図鑑完成させてジョウト御三家をもらい
プレイ時間約250時間
そこからは全部自分で買いまして
ダイヤモンド・・・プレイ時間250時間
プラチナ・・・プレイ時間200時間
ソウルシルバー・・・プレイ時間410時間
ブラック・・・プレイ時間400時間
ざっとこんなもんです
まぁポケモンをこよなく愛しております
ていうか めさ話がずれたな・・・←オイオイ
まぁ結論だけ言うと
ゲームは基本全クリまでやります!!!!
All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える