ハロウィン風????? | 銀さんのリアルなつぶやきブログ

銀さんのリアルなつぶやきブログ

内容はほとんどリアルのことばっかなのでまぁ興味あったらみちゃって~

今日はマウスで書いた絵載せます


けど落書き気分なんで


下手っていうレベルじゃないからね


銀さんにハロウィン風の帽子かぶせた絵なんだけども


神楽とぱっつぁん入れた方がいいのか迷った挙句


神楽=パンプキン


ぱっつぁん=眼鏡


になりました


てか、神楽が可哀想です


あと字も入ってるけど下手です



載せま~~す
















銀魂好きですけど何か?


画質悪っ


しかも帽子がおかしい・・・


まぁハロウィン風?です


神楽がァァァ