まぁ題通りですな
ていうか、銀魂新OP歌う人
エコシステムっつったかな?
そんな感じの人の歌を聴いたが・・・
普通だな(・∀・)
あと黒猫チェルシーんのアナグラ聞きましたァ~
はっきりいうと・・・
前けなしてすんませんでしたm(u_u)m
普通格好いいんじゃないの?的な
はやく10月3日にならないかな~![]()
明日はついにスケダンとコラボだァ
あとこれからあんまりブログ更新しないかも・・・
理由はめんどくさいからです![]()
まぁたまに覗いてみてちょ
でわ話がちょいとそれましたが
ポケモンの「ジャノビー」の絵載せます
知ってるかな??
書いた落書帳もポケモンです
おっきくかいたからバランスがねぇ・・・
↑一応これを描いたつもりです
↓
なんか、違くね?
まぁまぁきにしちゃいかん
人間気にしたら生きていけないよ?
でわでわ
明日楽しみ~ワクワク

