名前通りです
神楽でパコというものをつくってみました![]()
手書きはまぁまぁ得意な方なんだけど
マウスでかくのはハンパないですね、難易度が
すご~~く難かしかったです
一応努力はしましたよ![]()
オリジナルなんでどう書いたらいいか迷って・・・
あげく口がおかしくなってしまいました![]()
ツヤとか影とかもがんばりましたよ一応
もっとマウスでうまく書けるようになりたいなぁ~
名前通りです
神楽でパコというものをつくってみました![]()
手書きはまぁまぁ得意な方なんだけど
マウスでかくのはハンパないですね、難易度が
すご~~く難かしかったです
一応努力はしましたよ![]()
オリジナルなんでどう書いたらいいか迷って・・・
あげく口がおかしくなってしまいました![]()
ツヤとか影とかもがんばりましたよ一応
もっとマウスでうまく書けるようになりたいなぁ~