水中っていいな | 青春enjoyしよー^^

水中っていいな


青春enjoyしよー^^


 


 本日 第二回目の更新です青春enjoyしよー^^ ハート2こ

 このフレームたまたま見つけて、

 めっちゃかわいいなってーーww


 今、またスラムダンクを見始めています青春enjoyしよー^^

 スラムダンクおもろいし、かんどうできるから!!

 

 アニメの方はもぅ5回位見てるよ青春enjoyしよー^^

 漫画の方も見てみたい青春enjoyしよー^^

 


 今、凌南と、練習試合してるとこビックリマックス

 まだまだ最初らへんだよぴんくてんてんてん

 

 まァ、これからまたぜんぶみまーす青春enjoyしよー^^


    


   水島中バスケ部女子 応援歌

  

                作: 義川


       水中っていいな



  いいな  いいな  水中っていいな

    パス を回してシュート決め

     皆で 一本作るんだろな

    一人 一人力を合わせて

   勝利の道へと GO GO GO!



 最高じゃね?!

 これよっちが作ったんだよーーーー!!!

 絶対ぱくんないでよ´・ω・`

 ぱくったら、著作権違法で訴えるかんな青春enjoyしよー^^

 

 あしたもこれ歌いまくろーーーーw


 勝利の道へと GOGOGO !
青春enjoyしよー^^


おわりー

青春enjoyしよー^^