占い | GOTEN御殿

占い

【カップの10】
願いがかなうラッキーデー。
一日楽しく過ごせそう。
うれしいことや幸せを感じるような出来事が起こるかも。
ステキ・・・。




皆さまいつも御世話になっています☆
o(_ _*)o
GOTENです☆

お久しぶりでございます(*u_u)

占いが周りで結構評判だったのでやってみました☆

良い結果…
(((゜д゜;)))

これが今日1日の運勢の占いだったならば…
(T_T)

私が占おうと念じたのは『今日明け方に見た悪夢が現実になるかどうか!?』

これは一体どぅ取れば…

悪夢が現実にならないと言う事でしょうか??

(・_・)....?