ビトレリン

 

普段は冴えないサラリーマンだけど、ベッドの上では王様でいたい。

このブログはそんな男であるための肉体改造の記録だ。

 

今回俺が自分を鍛えるためのパートナーとして選んだのは ビトレリン(VITORELIN) なるサプリメント。

 

最近目にした口コミ曰く、

 

    
ビトレリンはそのまま飲んでも効果があるけど、ビトレリンリキッドと一緒に使うと相性バツグンでヤバい。

 

とのこと。

ビトレリンリキッドはビトレリンと同じメーカーから出ている増大リキッドジェル。

一緒に使うことで体の内側と外側からダブルでサイズアップを促すことができるから、効率のいいペニス増大が狙えるってワケだな。

 

この口コミを信じるなら、もしビトレリンを買うのなら、一緒にビトレリンリキッドも買った方がいいんだろうか……悩むぜ。

 

一方で、

    
ビトレリンにまったく効果なし!口コミは嘘だらけ!

 

なんていう、ビトレリン全否定の口コミもあったり。

 

結局のところ自分で飲んでみて判断するしかないってことで、いつものごとく自腹で買って調べてみたのが今回のレポートってわけだ。

 

 

ビトレリンにサイズアップ効果があるかどうかはまず成分を見よ

 

そもそもビトレリンとはなんぞや。

まずはそこから見ていこう。基本的な特徴は次のとおり。

 

  • 息子のサイズアップと疲労回復が期待できるサプリ
  • 配合成分に強いこだわりあり
  • 同社の増大ジェル(ビトレリンリキッド)との相性抜群
  • 新聞や雑誌で紹介された実績がある
  • 値段はやや安い
  • 150日間の全額返金保証あり

 

そして、強いこだわりがあるという配合成分の詳細はと言うと……

 

燕の巣エキス、マカ、亜鉛酵母、シトルリン、デキストリン、ムイラプアマ、ガラナ、バイオペリン(黒コショウ抽出物)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、アルギニン、ナイアシン、パンテトン酸カルシウム、各種ビタミン、葉酸

 

となっている。

 

  燕の巣エキス、EGFって精力増強に影響あるの??

 

まず目につくのは、1番配合量が多い、「燕の巣エキス」だ。

え?燕の巣って精力や活力増強にプラスなの?と思う人も多いだろう。

 

俺もそう思った🤣

 

普通に考えると、燕の巣というと美容向けの成分だ。

ざっと調べてみたところでは、燕の巣が精力増強に資するという記事や論文は見当たらなかった。

 

公式サイトの説明分を見ると、EGFが配合されていることをアピールしているが、成分表を見てもEGFの文字はない。

実は、この燕の巣エキスにEGFが入っているのだ。

 

ただね、このEGFについても、精力増強っていうよりは、やはり美容寄りの成分なのだよ。

 

もしかすると、ビトレリンを飲み続けると、わが息子もツヤツヤに?🤣

 

  バイオペリン・シトルリン・アルギニン・マカ、etc…

 

ビトレリンは下半身のサイズアップを目的としているサプリメント。

成分を見る限りこれは明らかだ。

 

シトルリンにアルギニンと増大に欠かせない成分はちゃんと配合しているし、その2つをサポートする動植物系の成分やミネラル系の成分もバッチリ含まれているからな。

 

増大サプリの基本を押さえているという感じだ。

ただ、逆に言うと、それ以上でもそれ以下でもない。

 

せめて、それぞれの成分の配合量が記載されていれば、良し悪しや他のサプリと比べての特徴を言えるのだが、個々の成分の配合量の記載はない

 

となると、成分面で言えることはこれ以上はない、ってことになる。

 

 

ビトレリンの口コミでの評判は?

 

ビトレリンはamazonでも売られている。

 

amazonは口コミをチェックするうえでは、重宝する。

 

 

んん?

 

ビトレリンって、少なくとも発売開始されてからもう3年は経っていると思う。

 

なのに、評価の投稿件数がたった16件!?

少なすぎやしないかい?

 

レビューつきはわずか4件。

最後にレビューがついているのが2021年。

というか、4件のレビューはすべて2021年10月~12月の間のもの。

その4件すべてが5つ星🌟🌟🌟🌟🌟🤣

 

メーカーさん、あまり力入れてないのかな。。。

 

「ビトレリンには効果なし」「口コミは嘘ばっか」書き込みがあったのも、こういう状況を放置しているからだろう。

 

ちょっとビトレリンに対する期待が急速にしぼんでいくのを感じるな。

 

 

ビトレリンを実際に買って飲んでみた俺自身の口コミ感想

 

暗雲が立ちめてきたが、それにめげずにビトレリンを買ってみたぞ💦

 

3個セットで、16,000円ほど。

1個あたり5400円ほどだから、増大サプリというジャンルのなかでは廉価なほうだ。

 

では、肝心の、飲んで感じられた変化を書いていくぞ。

 

  1カ月目:目覚め良し!

 

これは、シトルリンやアルギニンといったNO系サプリに共通した特徴だが、飲み始めて2週間もすると、目覚めがよくなる。

 

睡眠が深くなっている感覚。

 

この状態が続くと、日中の活力があがってくる。

まだ精力や、性欲にダイレクトに影響が出る感じではないが、日々の身体が元気だと、自然とそっち方面も良くなっていくものだ。

 

 

  2か月目:朝の元気が違う!

 

そして、2か月目にもなると、日中の元気の良さはキープされ、仕事終わりでの疲れも、かつてより少なくなっている気がする。

 

今までなら水曜の夜とか、心身ともに疲れ切っていた気がするが、そこが少し緩和されている。

 

さらに、朝に勃つ頻度が上がってきている。

もちろん徐々にではあるし、劇的に上がるわけではない。

 

それでも、それまでは週に1回ぐらい元気だったらいいかなってぐらいだったのに、週2は来る。ドーンと🌋

 

となるとセ●クス中の元気さも変わってくる。

プラシボもあるとは思うが、自分はなんか元気になっていると思うと、いつもより長く、激しく楽しもうって気もわいてくるってもん。

 

回復力は、、、、、これは変わらない気がするが、その前のハッスル度合いが上がっているんだから、実質的には回復力も上がっていると言えるのかもしれない🚀

 

 

  3カ月目: 精力の底上げ状態はキープ!ただし大きさは…

 

朝の元気具合は週2をずっとキープな感じ。

夜の元気も2カ月目と変わらず。

 

ここは人によるのだろう。もともと元気だった人は上限がもっと上にあるのかも。

 

で、期待していた増大だが、、、、これは変化なし。

EGFの影響ってわけじゃないだろうが、以前よりモノ自体は元気になったので、確かにこころなしかツヤツヤしている気はする。

 

が、大きさは変わらず🤣

 

ただ、一つフォローすると、どうやらビトレリンは最初から同メーカーのビトレリンリキッドプロと併用して使うことを前提として作られているっぽいんだよなあ……

 

だから、ビトレリン単体として見れば少し他の増大サプリより少し効果が劣るのかもしれない。

商売としては正しいやり方かもしれないけど、俺としてはちょーっと気になるかも。

 

もちろん、使ってみて感じられた効果的なものは人によるがね。ビトレリンを実際に飲んで効果をレビューしている記事を見ても概ね似たような結論だが、今だとブラビオンSだとかヴィトックスとか、増大サプリのテッパンな商品が次から次へと登場しているから、サプリ単体で増大を目指すなら他を試してみたほうがいいのかもね。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

こちらの記事も一緒に読まれています📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank