( ・`ω・´)っ【マフラー磨き】 | GSX400インパルスのカスタム日記

GSX400インパルスのカスタム日記

まーたAmeba始めました(`・ω・´)


変なカスタムしてるGSX400インパルスのこと書いてくよ

どもどもっ


ついにマグナを売りました><


マグナのおかげでたくさんバイクに触れられて中型もすんなりと乗れたこと感謝っ!


次の人にも大切に乗ってもらってなっ!





今日は、インパルス400のマフラーを磨きました!




納車したばっかの時はこんなにサビサビでしたが.....




こんなに綺麗になりました!!


※ちなみにラジエーターカバーも黒に塗装しました。






まーたいつも通り写メを撮らずに磨き始めましたね私は....w


一番左と左から2番目は磨いてますが三本目で比較してください。w

不器用なもんで手がどうしても届かないところは磨きが甘いですが.....


比較するとこんなに綺麗になるんです!


前にも使っていたサビ取りを使ってから、メタルコンパウンドを使ってこんなに綺麗になりました!


皆さんも是非サビサビなマフラーなら綺麗にしてみてください♪


ではまた次の記事でっ!