失敗と成功日記

失敗なければ成功はない!
チャレンジする日記です


テーマ:

1円って何でしょうか。


完全にどうでもいい数字というか、舐めていた数字でした。


だから私は1円に嫌われてしまいました。



今はごめんねって謝って1円を大事にしてますけどね。



例えば昔、楽天アフィリは報酬が1%だからな・・やっても大した報酬にはならないよな。。とか。

恐ろしいです。


そんなことを考えていました。



この思考。報酬をほとんど捨てていると言ってもいいかもしれません。



実際、楽天アフィリ

クッキー狙いで行けばポンポン売れてくれます。30日間有効ですからね。


もちろん直でバカスカ売ってる人もいるんだろうけど。



1%とはいえ毎日数個売れてくれるとでかくなります。

1%だけじゃないですし。


料率ランクってのもあります。ランクアップすればでかいです。



1円だからと舐めるか、舐めずにやってみるか。

この選択が果てしなくでかかったです。



今も舐めてたら、売上もないただの放置サイトだったでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。