小さな世界を動かそう | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●小さな世界を動かそう

ピーちゃんこと、中村優太です。


突然ですが。。。




道を歩いていたら、ドンっとぶつかられて痛かった。

その人に文句を言うのか?文句を言わないでスルーするのか?

それは、自分で決めることができます。





そう。。。

例えば今のあなたが



「もっとお金があったらなー」



仮にそんなことばかり言わなきゃいけない毎日なんだとしたら



その問題を、見て見ぬフリをして、我慢するのか?
このままだと嫌だから、問題を解決するべく何かしらの行動をするのか?



このどちらを選ぶのかは、




あなたが、自分で決めることができます。




ちなみに。



「もっとお金があったらなー」



こういったことが毎日のように言えているうちは






あなたが今、ものすごーく恵まれている状況にいるってのは間違いないです。笑






というのも。。。

僕は、今から4年前。

青天の霹靂のような、ある1つの大きな出来事をきっかけに



社員の横領が発覚
取引先の報酬の突然の未払い
自分のメイン口座の謎の凍結
大好きだったおばあちゃんの死




などなど。

全然スルーできない『ヤバいやろ、それ!』って思う問題ばかりが、一気に津波のごとく押し寄せてきて




え。。。(゜-゜)

なんで。。。(゜-゜)





そんな感じで、今まで経験したことがないくらいのどん底に、一気に落ちました。

言い訳するヒマなんかないくらい、そのときは必死で



『なんとかしなきゃ!』



としか考えられなかったので、

とにかく問題を解決しようと、できる限り、もがき続けました。

でも、その過程で



今まで経験したことがないくらいの【お金がないという状態】を経験することになり、今まで仲良くしていると思っていた人たちも、そのタイミングで、どんどん離れていきました。
※正直、人間不信にもなりました。



さらに、悪いことは重なるもので



新規事業のため、銀行も含め、僕を信じて融資してくださった方々にも支払いをすることができなくなり、結果、数千万単位の借金を抱えることになりました。
※そのときは、もう人生に絶望していました



で、そんな状況の中だったので



『もうオレの人生って、終了なんかな。。。』



そう思ったことも、一度や二度ではありません。

今でこそ、本当に生きててよかったなと思いますが。。。
※精神状態もおかしかったので、一歩間違えたら本当に死んでいたと思います。汗

今まで当たり前だと思っていたことが、全然できなくなって

自分が本当に大事にしてきたものも、ほとんど全部手放さないといけなくなって

でも、それでも何とかしなきゃいけないと思って

でも、それでも何とかしたいと思って




お先真っ暗で何も見えなかったけど、希望はあるんだと信じて、自分はこのままじゃ終わらないと思って、とにかくガムシャラに行動しました。




そんな強烈な変化の波が僕にやってきてから、4年。









他にも、本当にいろんなことがあって、もう死ぬしかないと思う一歩手前くらいまでいったのに




現状の僕は、自己破産もせずに、今もこうしてちゃんと生きています。笑




そして、その中で気づいたこと。

それが。。。






どれだけ自己啓発の本を読んでも、どれだけ神頼みをしても、意味がない。

自分が、現実を変えようと思って行動しないのであれば。







ってこと。

ちなみに。

上にも書いたのでお気づきかもしれませんが



僕が本当に苦しんだのが「お金の問題」でした。



で、今になって



「なんで、あの大ピンチを乗り越えることができたんやろう?」



そう考えてみたとき。




『お金を稼ぐ』という面では、【インターネットを使ってお金を稼ぐための知識と経験が僕にはあった】ってこと。

『メンタル面』では、【ドン底に落ちた僕の復活を、僕以上に信じてくれていた友だちがいてくれた】ってこと。






ホント、これに尽きると思ったんです。

そして、4年という時間を経て



人付き合いの仕方
お金の使い方
人としての在り方
会社の経営の仕方




などなど。



僕の、そのすべては4年間で、大きく変わりました。



そう。。。



結果として、僕の小さな世界は、大きく大きく動くことになったんです。



ちなみに。

ここまで僕のエピソードを読んでくださったあなた。

本当に、ありがとうございます。

僕みたいな強烈な経験をあなたがする必要なんか、全然ないと思いますが。笑



そんな経験をしたからこそ、あなたに伝えたいことがあります。



それが。。。



退屈で、ツマラナイ、変わり映えのない日常。



もしも今のあなたがそう思っているのなら





その日常は、けっこう簡単に変えることができます。





そう。。。





退屈で、ツマラナイ、変わり映えのない日常は、【あなたが動くことで、けっこう簡単に変えることができる】んです。





ちなみに。

ちょっとだけ毒を吐きますと。笑



「もっとお金があったらなー」



って毎日のように言う割に、

その問題に関して、特に何も考えることもせず、見て見ぬフリ。

目先のことだけを考えて、受け身的な人生を生きている瞬間って、



視野が狭い。
何の努力もしてない。

何もしてないんだから、何も成長なんかするわけがない。

ただただ時間だけが過ぎていってるって感じなんです。




で、繰り返しになりますが。。。

あなたが、現実的に行動することをしないで、

どれだけ自己啓発の本を読んで、知識を得ようが

どれだけ神さまにすがって、神頼みをしようが



『自分が動くことでしか、変わらない人生』



なんだから





そのすべてが、時間のムダです。

【まったく意味のないことを、ただ自分がやった気になっているだけ】なんです。






そう。。。

言い換えれば




(自分からは特に何もしないけど)誰かがその問題を代わりに解決してくれるのをずーっと待っている。

(自分から「何か、おかしい」って思って、特に何かするわけでもなく)自分の人生がいつまでも変わらないって嘆いてばかりいる。





これって。。。

レストランで、



「ハンバーグが食べたい!」





って言う【行動】さえすれば、ちゃんとハンバーグは出てくるのに、





ただテーブルに座って、店員さんを呼ぶこともしない。

何時間も何時間も、座ってるだけ。

頭の中は↓↓↓


なんで私は、こんなにも「ハンバーグが食べたい」って思っているのに、誰もハンバーグを持ってきてくれないんだろう?

なんで誰も、何も聞いてくれないんだろう?

ああ、それは私に魅力がないからだ。

ああ、それは私に能力がないからだ。

だから私はハンバーグを食べられないし、私にはそんな資格はないし、ハンバーグを食べちゃいけないんだ。

でも、この状況を前向きにかんがえなきゃ。

文句は言ったらダメだ。

そうだ、神さまにお願いしよう。

神さま、どうか私の目の前にハンバーグを持ってきてください。


↑↑↑こんな感じ。笑






みたいな、



ものすごい時間をかけて、【自作自演の、意味不明な寸劇】をずーっと繰り返しやってるようなもんですよ。笑
※じーっと座ってないで、店員さん呼べよ!いないなら探せよ!そもそも『ハンバーグをください!』って言えよ!って話なんです。



でね。

あなたに一度、考えてみて欲しいんです。

客観的に見て





この生き方って、魅力的ですか?

ぜひともマネしたいですか?

楽しそうって、思いますか?

しあわせそうだなって、思いますか?






で、もしもあなたが



「これは。。。違うよね(゜-゜)」



って思うんだとしたら。。。








『現実に、行動する』って選択をすればいいだけですよ。








でね。

本当に、単純な話。

あなた自身が



「もっとお金があったらなー」



そう思うような問題が、今起こってるんだとしたら





1秒でも早く、自分がそう思わなくてすむように!

【今の現状を変えるための行動をすればいい!】ってだけなんですよ。

























話を元に戻します。

今回募集する講座は、




【あなたの、小さな世界を動かそう】




これをテーマにした講座になります。

そして、そのための大前提となるのが




【あなたが、行動すること】です。




で、せっかく自分のために行動して、自分の世界を動かすなら

目に見えて、自分の世界を変えることができる「お金」のこと。



【インターネットを使って、お金を稼ぐ】



これを一緒にやることで、『あなたの世界を、劇的に動かそう』と思っています。
※ネットビジネスは、金銭と時間の自由を確保するためのツールの1つです。お金があるとうれしいし。笑 わかりやすく世界を変えやすいです。

ちなみに。

こういう講座を募集すると



私にもできますか?
絶対稼げるようになりますか?

とにかく不安です。
自信がありません。




などなど。

いろんなご質問をいただくのですが。。。

上にも書いたように




あなたの人生は、あなたが動くことでしか変わりません。




だから、





あなたが動くのなら、ちゃんと稼げるようになるし、不安な気持ちもなくなってくるし、だんだんと自信もついてきます。

あなたが動かないのなら、稼げるようにはならないし、ずーっと不安だろうし、ずーっと自信もないままだと思います。
※そうかといって、あなたが動こうとしない状態でいくら自己啓発をしたとしても、いくら神頼みをしたとしても、効果はないし、すべて無駄です。





というのも。。。






僕が、死ぬ一歩手前くらいのどん底まで落ちたとき。

最初僕は、自分の不幸を嘆いて、泣きながら、ひたすら神頼みをしたし、ひたすら現状を前向きに考えようと必死で自己啓発もしました。

でも、何も変わらなかった。

状況はどんどん悪化していくだけだった。

だから、こんなことやってる場合じゃないと思って、とにかく必死で行動するしかなかったからなんです。

※今となって考えたら自己啓発に救われたと思う部分はあるし、神さまも助けてくださったんやろなって思いますが、神頼みだけをし、自己啓発だけをしていたら、たぶん今頃僕は、ここにはいなかったと思います。





でも、その反面。

断言できることもあります。

それが。。。




自分が「正しい努力」を「適正な量」こなす。できるまでやるって意識でいる。これを徹底すれば、確実に成果は出る。




それと、もう一つ。




つらい時。
苦しい時。

「あなたなら、できる!!!」

って、あなた以上にあなたのことを信じてくれている人が、いつもそばにいてくれると、自分が思っている以上の力を発揮できる。





そして、この2つの条件がそろっていたら、失敗する、何も成果がでないってことの方が逆に難しいです。
※僕にはこの条件がたまたまそろっていたからこそ、持ち直すことができました。

でも!そうとはわかっていても!





一人で行動すると、途中で挫折してしまう人が多いってのも、事実。





だから、この講座に関しては




二人三脚で、僕が『ビジネスの家庭教師』としてマンツーマンでやるので、あなたに挫折させません。
※知識面はもちろん、僕にはカウンセリング経験も多数ありますので、メンタル面のサポートもしっかりさせていただきます。




さらに!

今回の講座のような



『1対1の個人コンサル』



って聞くと



●高い割に成果がでない
●ついていけずに放置される
●何かと追加料金を請求される




そんなイメージを、もしかするとあなたは持っているかもしれませんが。。。
※実際に僕自身が、上に書いたすべてを経験してから、個人コンサルをやっている人、大嫌いになりました。笑

この講座は




追加料金、一切かかりません。




さらに!




あなたがちゃんと自分で独り立ちしてしっかり稼げるようになって、

『もう大丈夫ですね(^-^)』

って僕が言うまで、あなたをこの講座から卒業させません。





なぜなら。。。

上にも書きましたが、僕自身にもこういった経験が本当にあるし↓↓↓




【閲覧注意!!!】僕がコンサルタントになった理由




何より!






例えば、月収100万円とかを目指すのに、才能なんかいらない。やることさえしっかりやれば、ちゃんと結果がでる!って、他の誰よりも僕自身が確信しているからなんです。
※だから、この講座を受けていただく覚悟をしてくださったあなたには、成果が出るまで一緒にやるって決めてます。





ちなみに。

今回の僕の講座をぜひ受けて欲しいのは



●過去にコンサルを受けたことがあるけど、全然成果が出なかった経験のある人

●一人で頑張ってて、すでに商品(リアルでの教室経営なども含む)があるにはあるんだけど、思ったように売れてなくて、どうしたらいいのかわからないと感じている人




になります。







もう一度整理します。

この講座をあなたに受けていただくことで、




●あなたは【インターネットを使って、お金を稼ぐ】ということが、実際にできるようになります。




なぜなら。。。




●僕が『もう一人で大丈夫ですね(^-^)』って言うまで、あなたを講座から卒業させないし、できるようになるまで、この講座がずーっと続くから。笑

●途中で挫折したり、放置されたりしない、【完全1対1の講座】だから。





さらに!




一切、追加料金も発生しません。




そうなると。。。




本気で動かないといけなくなるので、主役のあなたがサボってるヒマがなくなります。笑

そして、そういう環境にいるからこそ!

あなたの世界が、大きく動くきっかけにもなるんです。

※お金を稼ぐ力が身につくと、本当の意味で【自分の人生を自分の責任で生きられる】ようになります。そして、自分の責任を自分で取れるようになるからこそ、【真の自由】を手に入れることができるんですよ。





【金額】は

●人生激変!コース
➾30万円(税別)

●人生大激変!コース
➾50万円(税別)

●人生超激変!コース
➾100万円(税別)
※それぞれ銀行振込、クレジット決済、ペイペイ支払いの対応が可能です。



の、3つのコースになります。
※コース内容の詳細は、ZOOMによって決定します。詳細を知りたい方は、LINEにご登録後、お問い合わせください。

今現在、お受けできる人数は



各コースとも、1名様です。



なので、この講座に興味がある!ってあなたは。。。

以下のLINEにご登録後↓↓↓




友だち追加

「興味あります!」ってメッセージをください。あらためてご連絡させていただきます。



自分の力で、自分の世界を動かしたいあなた、お待ちしてます!!!



そのお手伝いを、ぜひ僕にさせてください(^-^)

あなたなら大丈夫!








『人生は、やるか、めっちゃやるか、しかない』











※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」