超意識変革!1対1個人セッション | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●超意識変革!1対1個人セッション

ピーちゃんこと、中村優太です。



突然ですが。。。



今のお金の悩み
今の仕事の悩み
今の子どもの悩み
今の親子関係の悩み




などなど。

本当にいろんな問題って、ありますよね?

で、ものすごーく正直な話。





「こんなことで悩む時間を減らしたい!」って、思いませんか?笑




ちなみに。



あなたが今「問題だと思っていること」は、そのほとんどが単なる表面上の『見せかけの問題』で、【根本的な原因は、もっと別のところにある!】って場合がほとんどなんです。



ってことは!ですよ。

あなたが本当の意味で、目の前の問題を解決しようと思ったら







少なくとも【今までとは違う視点で、その問題を捉えてみる必要がある】ってことなんです。
※あなたの問題の捉え方が変わるからこそ、問題が起きている本当の原因が見えやすくなるんです。







でもね。

実際に今悩みまくっているあなたが、



イキナリ「今までとは違う視点で、問題を見てください!!!」



って言われたとしても。。。





それ、めっちゃ難しいんですよ。笑





でも、それならやり方を変えればよくて




【他者からの視点で、新たな気づきやヒントをもらったらいいだけ】なんです。↓↓↓




今回のブログコンサル
本当にありがとうございました


私は驚くほど「素敵で完璧な自分」に執着してたんだな〜と

色んな方の分かりやすく
心に残る表現力のブログを
読めば読むほど自分の劣っている点を探し集めて

私のこんな文章じゃUPできない
と自分で自分の首を絞めていました




って自分で書いててビックリですが

人の目を意識し過ぎた
壮大な独り相撲を繰り広げていたんですね

あ〜恥ずかしい…🤣


だけど
「こんなんじゃダメ!
もっと素敵で完璧な私にならなきゃ︎」
と責め立てる
もうひとりの自分も


決して敵ではなく
もっとより良く幸せな人生を送って欲しいという「愛」があるからこそ


自分の中に矛盾した
いろんな思考の自分がいて、
どんなにガッカリな自分だったとしても


ただ表現方法が
下手だっただけで、
根底には自分への愛が
あったんだと改めて気付き

自分への信頼感と
ホンワカとした安心感で
いっぱいになりました



おかげで
どんな自分もあきらめて
受け入れられそうです


文章作成苦手意識が強くて
もっと気楽に楽しくブログを書けるようになりたい!


そう思って優太さんのブログコンサルをお願いしましたが



いつも質問を投げかける度に
的確に愛のあるヒントを頂けて
ブログのみならず
自分自身や人間関係全てに通用する
人生を楽にハッピーに生きる為のコンサルでした



本当に本当に
ありがとうございました。






ちなみに。

こちらのお客さまの場合は



「1つのブログを書くのに、3日くらいかかるんです(*_*;」



というお悩みでしたが。汗

それを書き出してみると






【目の前の問題】
ブログが書けない
もっと簡単に気楽にブログが書けるようになりたい






でしたが





【根本的な原因】
誰もがスゴイと思うような記事を書かなきゃいけない。そんな素敵で、完璧な自分でなければならないという理想への執着






でした。
※ね?「目の前の問題」と【根本的な原因】って、違うでしょ?笑

繰り返しになりますが。。。




あなたに今起こっている問題を本当の意味で解決するためには【視点を変える必要がある】ということ。




で、このことって逆に言えば







「今、目の前の見せかけの問題を解決しようとがんばる」のが大事なんじゃなくて!

「なんで、この問題が起きているのか?」

という【根本原因を探る】こと。そしてそれがわかってから、【根本原因を解消するために行動するのが、実は問題解決の一番の近道だよ!】ってことなんです。








なので、この個人セッションは







【今までとは違う新たな視点を得ることで、あなたに今起こっている問題の根本的な原因を見極め、それを解決するために行動する】という講座になります。







【こんなあなたにおススメです】

同じような問題で、何年も苦しんでいると感じている人

頭ではわかっているのに、なかなか一歩が踏み出せないと感じている人

自分なりに問題の解決には取り組んでいるのに、全然問題が解決していないと感じている人





【あなたはこう変わります】

新たな視点を得ることができるので、目の前の問題が起きている【根本的な原因】がわかります。

目の前の見せかけの問題ではなく、その問題が起きている根本的な原因にアプローチできるようになるので、一気に問題が解決し、現実が大きく変わりやすいです。

宇宙の流れに沿った行動ができるようになるので「いい気分」で過ごせる時間が増えます。





詳細はコチラです↓↓↓



ーーーーーーーーーーー


【講座名】

「超意識変革!1対1個人セッション」


ーーーーーーーーーーー


【場所・講座の期間】

ZOOMを使ったオンラインで行います。
講座の期間は、1か月。
ZOOMは、2回行います。
※1回のZOOMの時間は60分程度です。


【募集人数】

5名様 ➾ 3名様


【募集期間】

7月16日(金)まで


【金額】

33,000円(税込)


【お支払い方法】

銀行振り込み
クレジットカード決済


【お申し込み特典】

講座期間中、個別のSNS(LINEなど)で、フォローをさせていただきます。



お申し込みはコチラ↓↓↓のLINEにご登録いただき




友だち追加

「セッション希望」ってLINEをください。




あなたなら大丈夫!