またマジメに考えすぎていませんか? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●またマジメに考えすぎていませんか?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ。に、全集中!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。




あまりにも物事をマジメに考えすぎると、遊び心がなくなって苦しくなります。




だからこそ!



ちょっとアホになったり
ちょっとおバカになって




ちょっと頭のねじが3本くらいゆるんでいる感じで。笑







今の状況を、おもしろがってみる٩(ˊᗜˋ*)و
※大ピンチだと感じる状況ほど、これって効果的です。笑







そうすると。。。

そんなゆるさが

くそマジメに考えているときは、絶望的だとあなたが思い込んでいた状況を






「いけるいける~♪」

って状況に、変えてくれたりします(・∀・)







さらに、そんなゆるさや遊び心があなたにあるからこそ!







「よし!あきらめずにもう一回やってみよう!」

そんな、新たなあなたの行動するエネルギーにもつながりますからね。








でね。

間違いなく言えること。

それが。。。







できるのか?
できないのか?
その結果がどうなるのか?

少なくともあなた自身が自分でやってみないことには、どうなるのかなんて、誰にもわかりません。








だからこそ!







とにかく、あなたが実際にやってみること。







そう。。。




準備ができてなくてもいい。

スキルがなくてもいい。

心構えができていなくてもいい。





そんなのできてなくてもいいから







とにかく、飛び出してみること。

とにかく、やってみること。








で!




飛び出してみてから、ちょっとずつ修正していけばいいがな(*‘ω‘ *)
※違うと思ったら、やめたらいい。




そう。。。

まとめますと。笑







ちょっとゆるんでみて

ちょっとアホになって
ちょとおバカになって

とにかくおもしろがって、飛び出していったもん勝ち!ってこと(・∀・)








そこのアナタ。








またマジメに考えすぎていませんか?








あなたなら大丈夫!








『馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ

恥をかけ
とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた

それくらい
馬鹿になれ』

  アントニオ猪木













※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


【現在募集中の講座】

【オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションも選択可能です。
詳細はコチラをクリック




===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」