その一歩は、いつ踏み出すの? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●その一歩は、いつ踏み出すの?

ピーちゃんこと、中村優太です。




早速ですが。。。

もしもあなたが



「自分でビジネスをして、稼ぎたい!」



そう思っているんだとしたら、稼げるようになるコツはこれです↓↓↓





【自分のことを知る】
※自分と向き合う、内観する



【あなたの魅力を配信する】
※SNSを使って、あなたが興味のあること、考え方、ものの見方などを発信する



それと同時進行で、あなたが今もうすでにできてることを【メニュー化、商品化する】



【失敗する】
※思っていたよりも全然反応がない・売れない・全然集客できないを経験する



【落ち込む】
※3分間だけ、本気で、真剣に、徹底的に、落ち込む。笑 ノートにも感情を吐き出す。



【改善点、修正点を探す】
※どうやったら次はもっとうまくいく?これからどうする?を考えてみて、修正点を修正し、改善点を改善。



【もう一回、やってみる】
※「おお!今回は前回よりもうまくいった!」を体感する





この【地道なサイクル】







自分をできるだけいい状態に保ちながら、ひたすら何度も繰り返していく!







これさえ徹底してできれば、あなたはちゃんと稼げるようになります。
※やってること自体は、ものすごく地道でしょ?笑




とはいえ!

これを一人でやるとなると、ほとんどの人は挫折します。





なぜなら。。。

例えば、情報配信を軸にしてあなたが自分でビジネスをしたいと思っている場合。




自分を知るって、どうすればいいの?

今の私がもうできること?商品として提供できるものって何?

メニューや商品って、どんなのがいいの?

商品って、どうやってつくるの?

値段はどう決めたらいいの?





などなど。




いろんな疑問を1つずつ解消していかないといけないし、それにはけっこうな時間がかかる。




という




【ビジネスのやり方や、知識などの問題】






さらに!




結果が出るまでの時間。

今の自分が「進んでいるのか進んでいないのか」「進んでいる方向が合っているのか違うのか」、周りからの反応もないし、今の自分がいる現在地が全然わからない。





でも、そんな不安の中でも、




【できるかぎり自分の状態をいい状態に保っておかないと、いい仕事ができないし、さらに継続しなければ、結果につながっていかないという、自分の状態やメンタルの問題】






この2つの問題を、




一人でバランスよくこなしていかなければならないからなんです。





でもね。

だからこそ、ものすごーく単純な話で。。。







一人でやると挫折する確率が高いんなら、誰かと一緒にやればいいじゃん!って話なんです。笑











そう。。。







僕が、あなた専属の「ビジネスの家庭教師」であり、「あなたの状態を整える、カウンセラー」になります。

そしてスピーディに、あなたをできる限りいい状態に保ちながら


●あなたの魅力を配信するお手伝いをします。

●「あなたの得意」を客観的に見つけ、メニュー化、商品化します。

●そして実際に、あなたの商品を有料で、お客さまに販売します。


この一連の流れを、僕と一緒にやってみませんか?








というのが、今回の講座なんです(・∀・)

ちなみに。



この講座は、以下のような状況のあなたに、【特におススメ】です↓↓↓



●有料の商品を販売したことがない人

●自分の得意や強みなど、自分のことがよくわからない人

●メニュー化が苦手な人

●値段決めが苦手な人

●自分でビジネスをやっているけど、イマイチうまくいってない(商品が売れない)と思っている人

●できるだけスピーディに結果が欲しい人




この講座を受けると、あなたには以下のものが手に入ります。



●あなたの魅力、得意なことをあなたオリジナルの商品にできます。さらに、実際にその商品を販売できます。

●「こんなんで喜んでもらえて、しかもお金までもらっていいの?」を、リアルに体感できます。

●あなたの商品をどうやってお客さまに販売していくのか、具体的なやり方や流れを経験ベースで学べます。

●【ビジネスを仕掛ける側としての、新しい視点】が身に付きます。




講座の詳細はこちらです↓↓↓

ーーーーーーーーーーー


【講座名】

「あなたの魅力を最大限引き出し、ビジネスとしての形にする!1対1オンラインビジネス講座」


ーーーーーーーーーーー


【募集人数】

5名様


【募集期間】

12月23日(水)から12月31日(木)まで


【講座の期間】

3か月間(ZOOMの回数は目安9回)
※先着3名様限定で、1か月間コンサルの期間を無料で延長させていただきます。


【金額】

通常価格398,000円
→298,000円(税込)


※通常は10日間から14日間に1回くらいのペースでZOOMをやりますが、1か月で5回くらいzoomをして売り上げを出した方も複数います。ペースアップも可能ですので、その場合はご相談ください。

※1回のZOOMの時間は、1時間30分程度です。

※ご希望であれば、ZOOMの内容を録画したものをその都度お渡し致します。




【お支払い方法】

銀行振り込み

※クレジットカード決済をご希望の方も、対応可能です。



【お申し込み特典】

1、『先着3名様限定』で、講座の期間を1か月間無料で延長させていただきます。

2、コロナ禍ではありますが、講座期間中、京都まで来てくだされば、【無料で対面セッション】をさせていただきます。

3、一生使える「ノートの魔法」のやり方を、伝授します。

4、講座期間中は、【個別のSNS(LINE,メッセンジャーなど)で無制限でサポート】させていただきます。

5、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせていただきます。





【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・料金は事前振込みとなります。3日以内のご入金をお願い致します。

・講座開始前、講座開始後に関係なく入金後のキャンセル、お客さま都合での返金は一切致しません。

・お申し込み後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスをお断りさせていただく場合があります、ご了承ください。
※お申し込みいただいた方は、このキャンセルポリシーに同意したものとさせていただきます。





【お申し込み】は以下のLINEにご登録後↓↓↓




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!



「ビジネス講座を受けたい」的なLINEを送ってください。

改めてこちらからご連絡させていただきます。





ビジネス講座に関するQ&Aはコチラから↓↓↓


Q、情報配信に関して初心者なのですが、私にもできるんでしょうか?


A、基本的には、あなたに「やる気」があれば、技術や知識がなくても、できると思います。

結果を出すのに一番重要なのは、「あなたの、やる気」と「素直に実践すること」です。

初心者のあなたでも、講座期間内に結果を出せるように全力サポートを心がけています。



Q、今回の中村さんのビジネス講座では、具体的に何を得ることができますか?


A、今回の講座では、

【あなたの魅力・得意を配信する。それと同時進行でメニュー化・商品化する】⇒【それをお客さまにお届けして、喜んでもらう】

その結果として、【お金を受け取る】


この経験をあなたに講座期間中にしていただくのが目的ですので、シンプルにあなたオリジナルの商品・メニュー、それをお客様に販売するまでの一連の流れを経験ベースで学べます。



Q、以前別の方のコンサルを受けたとき、アドバイスだけをされて、あとは放置されて、私がすべてやる感じだったのですが、中村さんの講座もそういう感じですか?


A、僕の講座では、アドバイスだけをして終わりっていうことはありません。

この講座の目的は、【あなたの魅力・得意を商品化して、それを必要なお客様にお届けし、売り上げを上げること】です。

だから、あなたがやる必要のないことは僕が代行しますし、あなたがやるべきことはあなたができるようになるまで教えます。

行動ベースで、僕からのアドバイスをあなたの腑に落としていただきます。

「あなたの伴走者であり、家庭教師」として僕がいるイメージなので、あなたをアドバイスだけして放置なんかしません。笑

でも、あくまで【行動するのは、あなた】ってことは、お忘れなく!


Q、中村さんのいう成果とは、例えば1万円でも稼げたら成果なんでしょうか?


A、今までまったくのゼロだったのに、1万円稼げるようになったってのは、立派な成果だと思います。

でも、あなたが0から1万円を稼げるようになると、それを5万円、10万円にしていくのってどんどんハードルが低くなります。

ちなみに。

このビジネス講座を受けていただくあなたに


僕は、損をさせるつもりはありません。


講座の金額以上のものを、あなたに受け取っていただくために僕もベストを尽くしますので、ご安心ください。







【お申し込み】は以下のLINEにご登録後、↓↓↓




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!



「ビジネス講座を受けたい」的なLINEを送ってください。

改めてこちらからお返事させていただきます。




よろしくお願い致します!

あなたなら大丈夫!