今が苦しいのなら、疑問を持つ! | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●今が苦しいのなら、疑問を持つ!

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




おそらくあなたも気づいていると思うのですが。。。



あなたが、どんなに素晴らしくても!

あなたが、どんなに我慢をしていても!

あなたが、どんなに好きなことをしていても!

あなたが、特に何もしていなくても!笑




人からは、




そんなあなたが好き
そんなあなたが嫌い

そう勝手に評価されます。





で、これは、僕の経験も含めて、間違いなく!







あなたがどんなに素晴らしいことをやっていようが、自分のことをひたすら犠牲にしていようが、自分を愛していようが、特に何もしてなかろうが、そうなんです。







だったら。。。







そもそも人の目を気にして、自分を抑えつけている場合じゃないって思いませんか?







だって。。。




あなたが何をしていようが、あなたのことを好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いってことがもうわかってるんだから。




で、それがもうわかってるんだから







そもそも、人の目なんて気にする必要ないし、あなたにとって、楽しくて、やさしい生き方をあなたが自分で選択したほうが、あなたの人生って、ますますおもしろくなりそうに思いませんか?







ちなみに。

あなたが常に人の目を気にしている限り!




あなたは、他人が持つ無数の価値観に振り回され続けることになります。




で、そうなると



とにかく疲れます。
ボロボロになります。
なんか嫌になります。
自分のことがわからなくなります。




で、この状態にあなたが自分を置くことって。。。







楽しいって思えそうですか?

何か、そんな現状って【おかしいんじゃないか?】って思いませんか?








そう。。。








今のうまくいってないと感じる現状に疑問を持つことって、本当に大切ですよ(・∀・)







で、








楽しくない!違う!と思ったら、それ、やめたらいいだけです。笑








あなたなら大丈夫!








『だいたいにおいて

世間の毀誉(きよ:悪口と称賛)というものは、

あてにならぬものである』

   吉田松陰












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」