オンラインビジネススクールを、村にします。笑 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●オンラインビジネススクールを、村にします。笑

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



以前、LINEでの無料相談を受けていて、いろんなお悩みを聞きました。
※勇気を出して相談していただだいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



で、その中にはビジネスに関する相談もけっこうあって




自分でビジネスをやりたいんですが、自分一人では勇気が出なくて(゜-゜)

個人コンサルは、値段が高いので受けられないし(゜-゜)

やりたいことはもう決まってるんですけど、何からしたらいいかわからないんです(゜-゜)

今動かないといけないと思ってるんですけど、誰に相談したらいいのかわからないんです(゜-゜)





そういった相談にはじまり




嫁との関係が。。。
子どもとの関係が。。。





などの、人間関係。




仕事をやめたほうがいいのか、このまま続けた方がいいのか、




そんな、仕事関係の悩みなどなど。







まあ、いろんな相談があったんですわ。笑







なので、思ったんです。







それ、オンラインで(動画とか使って)解決できないかって('ω')







ってことで、それ僕がやります↓↓↓笑

名前は




「中村優太の、村に来ないか?」




です。

ちなみに。

例えばあなたが、「自分でビジネスをしたい!」と思っているんだとしたら





●僕が知っている自分ビジネスに関することを見て学べる動画を作って、いつでも視聴できるようにします。





例えば


・ブログの書き方

・商品の作り方、メニューや値段の決め方



などなど。



【自分では、なかなかわかりそうでわからないこと】

【自分ひとりでは、すぐに挫折しがちなこと】

そういったことのすべてを、僕が動画やZOOMなどを使ってあなたにお教えします。




さらに!

あなたが自分ビジネスに興味があるなしに関係なく!







【自分の状態を整える】【常にニュートラルな状態でいる】ってのは、『しわせだな~(*˘︶˘*)』って感じる人生を生きていく上で、本当に大切なことなことだと僕は信じています。







なので、あなたの状態を乱す原因となりがちな



人間関係
仕事関係
お金関係




などのお悩み解決のコツに始まり



自分と向き合う方法
地に足のついたスピリチュアル
ノートの魔法のやり方




などの、具体的な行動ベースの解決方法に至るまで





●【自分の内側の状態を整える】というテーマに関する動画もとって、いつでも視聴できるようにしようと思います。





だから。。。








村に、来ないか?








詳細はコチラです↓↓↓





【講座の名前】

「中村優太の、村に来ないか?」


【金額と特典】

金額は、「コロナに負けるな!特別応援価格」として

【通常価格】月々19,800円(税込) 
⇒ 月々11,000円(税込)

※動画の視聴は、17日の17時からできるようになります。ご了承ください。


【募集期間】

12月17日まで


【お支払い方法】
クレジットカード決済
(ペイパルによる月々の支払い)
銀行振込
(1年間のおまとめ支払いのみ)
※疑問や質問のある方は、記事の最後の方にあるLINEにご登録後ご連絡ください。






さらに!





17日までに入会された方は、【退会されるまでは、ずーっと月々11,000円(税込)でOK】です。





さらにさらに!





あなたが「もう必要ない」と思った段階で、【いつでも退会可能】です。
※あなたがやめたくなったらソッコーでやめていただいてOKです。違約金とかありません。



【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・決済リンクの到着後、3日以内の決済をお願い致します。

・入金後の返金は商品の性質上一切できかねます。よく考えてからお申し込みください。




【お申し込み】はコチラから↓↓↓




友だち追加




上のLINE@にご登録後、「村に行きます!」的な、わかりやすいLINEを送ってください(・∀・)

改めて、こちらからお返事させていただきます。

疑問・質問等も大歓迎ですよー!





よろしくお願い致します!

あなたなら大丈夫!