こんなんでお金もらっていいんだを体験しませんか? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●こんなんでお金もらっていいんだを体験しませんか?

ピーちゃんこと、中村優太です。



早速ですが。。。

今、新しい講座の準備中です(・∀・)




この講座は、ステップを確実に踏むことで、【ブログなどの情報配信を軸にして、「自分でビジネスをして、お金を稼ぎたい!」って思っている方向けの講座】になります。

なので、全然ビジネスに興味のないあなたは、ここから先は読んでもあまり意味がないと思いますのでご注意ください。笑







早速ですが。。。

もしもあなたが



「自分でビジネスをして、稼ぎたい!」



そう思っているのなら





【自分の得意・できることを知る】
自分と向き合う、内観する



【実行する】
アウトプットして認知度を高める、商品化・メニュー化をしていく



【失敗する】
全然売れない・思ったよりも全然集客できない



【反省する】
本当にベストを尽くした?やれることは全部やった?具体的な改善点はない?を探す



【改善する】
修正点を探して修正し、再トライ!



【克服する】
「おお!今度は売れた!」を体感する





この【ものすごーく地味で、地道なサイクル】







うまくいかなくて凹んでる暇がないくらい、高速で繰り返し、完成させていく!







これができれば、ちゃんと稼げるようになります。
※やってること自体はものすごく地味で、地道で、トリッキーなことは何もやってないでしょ?笑




とはいえ!




これを一人でやるとなると、ほとんどの人は挫折します。
※一度自分でやってみたことのあるあなたなら、正直、納得だと思います。笑




なぜなら。。。

例えば、情報配信をしてあなたがビジネスをしたいと思っている場合。




私の得意って何?
私のできることって何?
メニューってどんなのがいいの?
商品ってどうやってつくるの?
値段はどう決めたらいいの?
メルマガはやったほうがいいの?
LINEは活用したほうがいいの?





などなど。




いろんな疑問を1つずつ解消していかないといけないし、それには時間がかかる。

しかも、今の自分が「進んでいるのか進んでいないのか」、周りからの反応もないし、現在地すらもよくわからない。

だから、途中であきらめたくなったり、途中でやめたくなったりするケースがほとんどだからなんです。





だったら。。。

ものすごーく単純な話。








僕と一緒に、やってみませんか?








そう。。。







僕が「あなたのビジネスの家庭教師」になります。

で、


●「あなたの得意」を、メニュー化する、商品化する

●無料、もしくはお求めやすい価格で、実際にその商品をお客さまに提供してみる

●「あなたから買いたい」と思ってくれているお客さまに、高額商品を販売してみる

ここまでを、ひとまず僕と一緒にやってみませんか?








というのが、今回の講座です(・∀・)

ちなみに。



この講座は、【今こういう状態のあなたに、特におススメ】です↓↓↓



●自分でビジネスをして、稼ぎたいと思っている人

●有料の商品を販売したことのない人

●自分の得意や強みがわからない人

●主婦なんだけど、自分だけの収入の柱が欲しいと思っている人

●自分でビジネスをやっているけど、伸び悩んでいると思う人

●ビジネスコンサルを受けたことがあるけど、全然結果が出なかった人

●あなたの得意や強みを活かしたメニューや商品を作りたい人




この講座を受けると、あなたには以下のものが手に入ります。



●あなたの得意が商品となり、じっさいにそれを販売できます。

●お金を稼ぐことが、楽しいと感じるようになります。

●あなたオリジナルの商品や、メニューが作れます。

●あなたの「得意、強み」をどうやってお金に換えていったらいいのか、具体的なやり方がわかります。

●【ビジネスを仕掛ける側としての、新しい視点】が身に付きます。

●ちょっとやそっとではあきらめない【気合いと根性】が身に付きます。笑




講座の詳細はこちらです↓↓↓

ーーーーーーーーーーー


【講座名】

「あなたの得意で稼ぐ!1対1オンラインビジネス講座」


ーーーーーーーーーーー


【講座の期間と金額】

3か月間(ZOOMの目安は9回)
248,000円(税込)

※10日間から14日間に1回くらいのペースでZOOMをやりますが、早く結果を出したい方は、スピードアップに関しても相談可能です。

※1回のZOOMの時間は、1時間30分程度です。

※ご希望であれば、ZOOMの内容を録画したものをお渡し致します。




【お支払い方法】

銀行振り込み

※クレジットカード決済をご希望の方も、対応可能です。ご連絡ください。



【お申し込み特典】

1、講座期間中、京都まで来てくだされば、【対面セッション】をさせていただきます。

2、「ノートの魔法」のやり方の解説動画をプレゼント致します。

3、講座期間中、【個別のSNS(LINE,メッセンジャーなど)でサポート】させていただきます。

4、ブログのアクセスアップのお手伝いをします。




【募集人数】

5名様



【募集期間】

9月1日(火)から9月14日(月)まで




【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・料金は事前振込みとなります。3日以内のご入金をお願い致します。

・講座が始まるまでのご入金後のキャンセル、お客さまの都合での返金は不可とさせていただきます。

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスをお断りさせていただく場合があります。





【お申し込み】はコチラ↓↓↓

以下のLINEにご登録後、




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!



「ビジネス講座受けたい」的なLINEを送ってください。

改めてこちらからご連絡させていただきます。





ビジネス講座に関するQ&Aはコチラから↓↓↓


Q、情報配信に関して初心者なのですが、私にもできるんでしょうか?


A、あなたに「やる気」さえあれば、今技術も知識もなくても、全然できます。

結果を出すのに一番重要なのは、「あなたの、やる気」と「素直に実践すること」です。

初心者のあなたでも、講座期間内に結果を出せるように全力サポートを心がけています。



Q、今回の中村さんのビジネス講座では、具体的に何を得ることができますか?


A、今回の講座では、

【あなたの得意を活かす】=【それをお客さまにお届けして、喜んでもらう】

その結果、【お金を受け取る】


この仕組みを、講座期間中に完成させるのが目標ですので、この仕組み自体が、まるまるあなたの手元に残ります。



Q、以前別の方のコンサルを受けたとき、アドバイスだけをされて、あとは放置されて、私がすべてやる感じだったのですが、中村さんの講座もそういう感じですか?


A、僕の講座では、アドバイスだけをして終わりっていうことはありません。

この講座の目的は、【あなたのビジネスの仕組みを作ること】です。

だから、あなたがやる必要のないことは僕が代行しますし、あなたがやるべきことはあなたができるようになるまで教えます。

行動ベースで、僕からのアドバイスをあなたの腑に落としていただきます。

「あなたの伴走者であり、家庭教師」として、僕がいるイメージなので、あなたを放置なんかしません。笑

でも、あくまで【行動していくのはあなた】ってことは、お忘れなく!


Q、中村さんのいう成果とは、例えば1万円でも稼げたら成果なんでしょうか?


A、今までまったくのゼロだったのに、1万円稼げるようになったってのは、立派な成果だと思います。

でも、このビジネス講座を受けていただくあなたに


僕は、損をさせるつもりはありません。


講座の金額以上のものを、あなたに受け取っていただくためにベストを尽くします。







【お申し込み】はコチラ↓↓↓

以下のLINEにご登録後、




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!



「ビジネス講座受けたい」的なLINEを送ってください。

改めてこちらからお返事させていただきます。




よろしくお願い致します!

あなたなら大丈夫!