誰にも何も言われないんだとしたら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●誰にも何も言われないんだとしたら。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ、自分を生きる



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




突然ですが。。。







人生における「最大の失敗」って、なんだろう?







そう考えたとき。

実はそれって。。。




「自分が、何もしないこと」じゃないか?

「自分が、何にもチャレンジしないこと」じゃないか?





そう思うんです。

ちなみに。

もしもあなたが思う「最大の失敗」というものが



「みんなが見てる前で、しゃべりを噛んだらカッコ悪い。。。」



とか



「起業にチャレンジして、うまくいかなかったらどうしよう。。。」



とか



「思ったことをブログに書いて、アンチにめっちゃ叩かれたらどうしよう。。。」



とか、そういったものであるのなら







そりゃあ動けないと思うんです。笑







でもね。

例えば



あなたが何かに挑戦することが、仮に誰にもバレないとします。
※大失敗したとしてもバレないし、誰からも何も言われないとします。



そんな大前提だったとしたら。。。




あなたは、チャレンジしてみませんか?笑
※それでもやらないのなら、やらなくて正解ですよ(・∀・)




で、こっそりやってみて、




自分なら、どうなるのか知りたいって思いませんか?




で、うまくいったら




ちょっと自慢でもしてやろうかいなって思ってませんか?笑




で、もしもあなたがそう思うのなら。。。







やったみたほうがいいですよ。







なぜなら。。。







いろんな情報をただ知ってるだけで、何もしないでいる人より!

チャレンジして失敗した方が、はるかに力も魅力もあります。

いろんな知識をただ喋るだけで、何もしない人より

どうなるかわからないけど、やっちゃう人の方が、勇気と力ってもらえますからね。








で、そもそもの話。




どんなにあなたが怖いと思うことに挑戦したところで、死ぬことなんかほぼありません。
※人はあなたが何かしてもしてなくても、文句を言う人は言ってきます。笑




むしろ!




次につながる貴重なデータと経験をゲットできるから、めっちゃお得じゃないかって思うのは、僕だけでしょうか?笑




なので!

あなたがまだまだ動けるうちに

あなたがまだまだエネルギーのあるうちに







試しに、やってみたらいいのに。笑







あなたなら大丈夫!








『明日に向かって何もしないなんて、オレには耐えられない』

    マイルス・デイヴィス












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」