手っ取り早く人生を変える、2つの方法 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●手っ取り早く人生を変える、2つの方法

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ、自分を生きる



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

あなたが



「今の自分の人生を、変えたい!」



そう思ったとき。




「手っ取り早くあなたの人生を変える、2つの方法」というものがあります。




で、それが何かと言いますと。。。







1、あなたの服装を変える

2、あなたが今付き合っている人を変える








なんです(・∀・)

ちなみに、コレ。




「考え方を変える」とか、「性格を変える」っていうことよりも、はるかに簡単にできそうでしょ?笑




でね。

上に書いた







1、あなたの服装を変える

2、あなたが今付き合っている人を変える








ってことなのですが。。。

理由を書くと、けっこう長くなってしまいそうなので。笑

以下の名言に、僕の思いを集約させていただきます↓↓↓





『人はその制服の通りの人間になる』

    ナポレオン


『服装は生き方である』
   
    イヴ・サン=ローラン


『表面を作るという事は内部を改良する一種の方法である』

    夏目漱石


『あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である』

    ジム・ローン


『自分の周りにいる人が、自分の考え方や行動、極端に言えば人生の成功までも決めているのです』






いかがでしたか?(・∀・)

ちょっとでも、伝わりましたか?笑

だからこそ、ぜひ!







1、あなたの服装を変える

2、あなたが今付き合っている人を変える


    





できそうなほうから、ぜひ、実行してみてください(・∀・)

あなたなら大丈夫!







『これはあなたの人生です。


やりたいことをやろう、もっと。


何かが気に入らないのなら、変えよう。
仕事が気に入らないのなら、辞めよう。


時間がないのなら、
テレビを観るのをやめよう。


運命の人を探しているのなら、やめよう。
あなたが好きなことを始めたとき、運命の人はそこにいるだろう。


分析しすぎるのはやめよう。人生はシンプルだ。


全ての感情が美しい。
何かを食べるときは、どんなときも最後の一口まで感謝しよう。


新しい事、新しい出会いに対して、腕をひろげて、心を開こう。
私たちはそれぞれの違いの上に成り立っている。


次に会う人に、何に夢中になっているかたずねよう。
そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。


もっと旅をしよう。
たとえ道に迷ったとしても、新しい自分を発見できる。


チャンスは一度しかおとずれない、しっかりと掴もう。


人生とはあなたが出会う人々によって形成される。
彼らとともに作り上げていくものだ。さあ、始めよう。


人生は短い。

夢に生きよう。
情熱を分かち合おう』












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


【現在募集中の講座】

【オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションも選択可能です。
詳細はコチラをクリック




===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」