あなたに感謝の気持ちを込めて | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたに感謝の気持ちを込めて

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ、自分を生きる



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

こちらの僕のブログがフォロワー数2000名を越えました!!!
※あなたのおかげです!ありがとうございます!










なので、




感謝の気持ちを込めて、今から、1名様限定の講座の募集をしようと思います(・∀・)




最近、本当に思うのですが。。。



「自分らしく生きていく」



とか



「ビジネスで成功する」



とか、そのほかにも



人間関係の問題
お金関係の問題
家族関係の問題




に至るまで、これがあれば大丈夫!っていうものって








あなたの「あり方」や「考え方」、「状態」。

あと、あなたの「魅力」なんじゃないかと思うんです。









だから、今回の講座では例えば



夢が叶いやすい
いいものを引き寄せる
望む結果が出やすい
仕事で成功しやすい
豊かな人間関係
自分らしく生きる




そんな






どんな種をまいても芽が出るような、ものすごーくあなたにとっていい状態を半年間かけて作っていきたいと思います。






もちろん!

その過程で、もしもあなたが



「起業したい!」



そう思ったのなら、そのお手伝いをさせていただきます。(ビジネスコンサルします!)
※あなたがいい状態で起業したほうが、うまくいく確率って本当に高いです。

その他にも



「資格とりたい!」



そう思ったのなら、そのお手伝いをさせていただきます。(勉強のやり方のコツ教えます)
※あなたが、いい状態で資格取得のための勉強をしたほうが、うまくいく確率って本当に高いです。

ちなみに。

この講座は








あなたが今起業してないとか、何がやりたいかわからないとか、ブログやってないとか、主婦だしとか、そんなことは一切関係ありません。







そんなあなたは、とりあえず







もっともっと、その根本的な部分。

あなたの【人としての魅力】や、あなたが本来持っている1人の人間としての力を高めるための講座だと思ってもらえば大丈夫です(・∀・)

※例えば、あなたが魅力的な人になればなるほど、何をやっても人を集めることができるし、人を集めることさえできれば、仮にビジネスをやったとしても、間違いなくうまくいきます。







だから、今回の講座をあなたが受けることで





人間関係も
パートナーシップも
自分を信頼することも
自分らしく人生を生きることも
自分でビジネスをすることも
今を楽しんで生きることも

そのすべてを、あなた主導でできるようになります(・∀・)






でもね。

こういった講座を受けていただくにあたり、本当に重要なのが。。。








「誰から学ぶか?」ってことなんです。








なので、まず第一に!







あなたが今回の記事を読んで

『あ!これ、おもしろそう!』

って、ピン!ときたかどうか。








それのことに加え







それを、

「僕(ピーちゃん)から学んでみたい!」

って、あなたが思ったかどうか








この2つともが、本当に大切なんです。

だから、逆に言えば




この2つともがないのなら、正直、受けてもあんまり意味がないし、効果の実感できない講座になると思います。笑




でもね。

そもそもの話。

僕とまったく波長が合わないと、おそらくここまで読んでいただけていないでしょうから。笑

あなたと僕は、たぶん合うと思いますし




あとは、あなたが、僕から学んでみたいと思ったかどうかです(・∀・)




ちなみに。







この講座は、すべての講座の中で、おそらく一番僕と共有する時間が長い講座になると思います。







だからこそ!

上に書いた2つの条件をあなたが満たしているのなら。。。

おそらく半年後のあなたは。。。








間違いなく、ますます魅力的なあなたに激変しているはずです(・∀・)








以下が、この講座の詳細となります↓↓↓





【講座名】

『半年間で、ぶっちぎりの魅力的な人になろう!1対1個人セッション』


【期間】

6か月間 


【募集人数】

1名様
満席です。お申し込みありがとうございましたm(_ _)m


【金額】

通常55万円(税込)
【2000名突破記念特別価格】11万円(税込)
※自分ビジネスをしたいと思っているあなたにとっては、いわゆる半年間のガチなビジネスコンサルと思っていただけたらいいです。正直、めちゃめちゃお得です。笑



【お支払い方法】

銀行振り込み
※クレジットカード決済も対応可能です。



【募集期間】

定員が埋まり次第終了。








詳しい内容に関しましては、あなたのことをヒアリングして、ベストなものを提案させていただきたいと思っていますので

以下のLINEにご登録後↓↓↓







友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


「おめでとう!」ってキーワードを送ってください(・∀・)

こちらから改めてご連絡させていただきます!








で、間違いなく!




人生って、じーっと待っているだけでは何も変わりません。

あなたが動くから、文字通り、現実も動いていくんです。





で、どうせ動くんなら。。。








劇的に変化しちゃいましょうや(´∀`)








あなたなら大丈夫!