こういう人は相談してこないでください。笑 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●こういう人は相談してこないでください。笑

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ、自分を生きる



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

今悩む時間を減らそうキャンペーンを開催中です↓↓↓








でね。

つい先日、




「今の仕事が嫌なんです」

「職場に行くのがものすごくストレスなんです」

「でも、働かなきゃいけないし、私はどうしたらいいでしょうか?」





というご相談を受けたので、いろいろとお話を聞いた結果、




そこまで嫌だとおっしゃるのなら、今すぐじゃなくてもいいので転職を考えてみたらいかがですか?




ってお伝えすると







この年で、何のスキルもない私が転職なんて無理です。







って言われたので




じゃあ、転職するにしても今すぐに転職ってわけじゃないんだから、何かスキルをつけるためにできることからやっていったらいいんじゃないですか?




ってお伝えすると







私には、そんな時間もお金もないから無理です。







って言われたので




それなら、今の職場で、○○さんが少しでも楽しくなるように何かしらの工夫をしていくしかないと思いますよ。




ってお伝えすると







でも、職場の上司が。。。







とか







でも、今の会社の待遇が。。。







とかって話になり








結局、スタート地点に戻りました。笑








でね。

この感じで



「私、どうしたらいいでしょうか?」



って聞かれても。。。

正直。。。











って、答えになります。笑

というのも。。。

ものすごーくシンプルな話。



どうしたらいいですか?
どうしたらいいですか?
どうしたらいいですか?




っていくら聞かれても




もしも僕が、あなたの立場だったとしたら。。。




とか




あなたが気づいてない本音は、実はこれですよ!




っていうスタンスでのアドバイスはできますが







僕はあなたじゃないから、あなたがどうしたらいいのかなんてわかりません('Д')
※そんな超能力は僕にはありません。







なので、そういうあなたは








他をあたってください。笑








あなたなら大丈夫!








『苦しいから逃げるのではない。

逃げるから苦しくなるのだ』

   ウィリアム・ジェームズ













※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


【現在募集中の講座】

「悩む時間を減らそうZE!お悩み解決!1対1個人セッション」

募集期間:6月12日から19日まで
募集人数:8名様 ⇒ 4名様
開催場所:ZOOMなので全国どこでも
詳細はコチラから




===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」