ココ・シャネルに学ぶ | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●ココ・シャネルに学ぶ

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ、自分を生きる



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

あなたは




「ココ・シャネル」って人物を知っていますか?


※写真を見ても、めっちゃステキな女性ってのがわかりますよね(*^^*)




ちなみに。

ココ・シャネルさんは、バレバレかもですが。笑



「シャネル」というブランドを立ち上げた人です。



そう。。。




百貨店とかに入っている、超一流ブランドの、あの【シャネル】というブランドを立ち上げた人なんです。(・∀・)




※画像はお借りしました




でね。

そんなココ・シャネルさんの名言で、こういったものがあります。

それが






『私の人生は楽しくなかった。

だから私は自分の人生を創造したの』

  ココ・シャネル







というもの。

でね。

いろいろ興味があって調べてみたのですが。。。

ココ・シャネルさんって、幼少期は




母親が早くに他界し
父親から捨てられ、
孤児院や修道院で育ったとのこと。





そう。。。

要するに




かなりの苦労をされていた( ゚ ω ゚ ) ! !




ってこと。

でもね。

そんな幼少期を過ごしたココ・シャネルさんが




「シャネル」というブランドを作り、それは超一流ブランドとして、今も存在しています。




これって。。。





いわゆる、【奇跡って呼べるような出来事だ】って思いませんか?





でね。




ココ・シャネルさんも、あなたも、僕も、同じ人間ですよね?




さらに!




境遇は、どうですか?

どっちかというと。。。

今の僕たちのほうが、全然恵まれてるように感じませんか?笑





だったら。。。







まだまだ、今の自分の人生を、【あきらめずに本気で生きる価値って、ありそう】って思いませんか?







なぜなら。。。








あなたが本気になって動きさえすれば、ココ・シャネルさんみたいな【奇跡って呼ばれるような出来事】が、起こるかもしれないんですよ?(・∀・)








でね。



今のあなたがどんな状況であれ、あなたは、今生きていますよね?
※今、このブログ読んでますもんね。笑



そして、「今、生きている」からこそ!




まだまだあなたにできることって、あるはずなんです。




だとしたら。。。







「今、できること」
「今、できそうなこと」

それを、とにかく全力でやってみませんか?

あなたの今の人生、一度でいいから、本気になってみませんか?








そうすれば。。。







ココ・シャネルさんのような、【奇跡と言えるような、素晴らしい人生を創造できる可能性って、いつでもあなたには残されている】ってことですからね(ˊᗜˋ*)







あなたなら大丈夫!








『いかなるものも変化しつつある。

これは真理だ。

だから貴方が
いまどんな苦境にあろうとも、

その状態を保持する
努力をしない限り、
永久に続くはずはないのだ。

おだやかな心は問題を解決します。

怒りにふるえ
悲しみに打ちひしがれ
嫉妬に狂った心は
問題をますます混乱させます。

問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。

すべては原因、結果の法則によります。

運命論者のいう運・不運は、
貴方の思考や行動と無縁ではない。

貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。

貴方の考えや感情が
不利にも有利にも作用するのだ。

貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。

なぜなら貴方自身によって
デザインされるのが貴方の人生だからだ。

貴方の考えが積極的で、
建設的で愛に満ちていれば
正しい結論は必然的に得られます。

貴方は他人の責任をとる必要はない。

貴方が他人に対して
負っていることといえば、それは愛と善意だ』

  マーフィー












【現在募集中の講座】

【中村優太の、オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」