自分への評価=人からの評価!? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●自分への評価=人からの評価!?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今、ここ、自分を生きる



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




信じる信じないは、あなたにお任せしますが。。。




「まわりの人が、あなたのことをどう思っているか」




ということは、




「あなたが、自分のことをどう思っているのか」




ということに影響を受けています。

そう。。。

例えば




あなたが、自分のことを「かわいい」と思っていれば、まわりの人もあなたのことを「かわいい」って思ってくれているように感じます。

あなたが、自分のことを「ブサイクだ」と思っていれば、まわりの人も、あなたのことを「ブサイクだ」って思っているように感じます。笑




こんな感じで




あなた自身が、自分に対して持っているイメージで、まわりの人も自分と同じようにあなたのことを思ってるって感じてる!ってことなんです。




だからこそ!







「あなたが、あなた自身のことをどう思っているのか?」

これ、本当に大切(・∀・)








ちなみに。

これって、あなたに起こる出来事や、あなたの人生の場合でもまったく同じで

例えば、ある出来事に対して




あなたが「簡単だ!」と思えば、それは「簡単なもの」に思えるようになるし、

あなたが「難しい!」と思えば、それはやっぱり「難しい」と思えるものになるんです。





でね。

僕の経験上でもそうだし、人体実験をしててもそう思うのですが。。。







あなたは、【あなたが思っているとおりの人】になります、ホントに。笑







だからこそ!

せっかくなら。。。







【あなたにとって、最高の人生】を、あなたがあなたに約束してあげませんか?

で、そんな自分との約束を守るために、【あなたがあなたのために】行動してあげませんか?








もっと言えば。。。




私は、スゴイ!

私には、価値がある!

私って、カワイイ!

私って、よくわからんけど、とにかくスゴイ!

私って、めちゃめちゃ愛されてる!

私は、困ったら絶対誰かが助けてくれる!

私って、超強運!





そんな感じの







あなたにとって、【人生、最高のイージーモード】で生きませんか?笑
※あなたが、あなたの人生の監督兼主役なんだから、設定を変えればいいだけの話です。笑







あなたなら大丈夫!








『口にする言葉を
自己管理していくことで、

自分の意識を
コントロール下におくことができます』

  佐藤富雄












【現在募集中の講座】

【中村優太の、オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」