笑顔になりっぱなしの人生を生きるには | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●笑顔になりっぱなしの人生を生きるには

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。

今のあなたが



「笑顔になりっぱなしの人生を、生きる」



ということと



「つらくて、苦しい人生を、生きる」



ということ。

そのどちらでも、自由に選べるんだとしたら。。。







あなたはどっちを選びますか?
※僕なら断然、「笑顔になりまくりの人生」を選びます。笑







で、もしもあなたも僕と同じ意見なら。。。



「笑顔になりっぱなしの人生」を生きるためのコツ。



それって。。。

あなたが



「これ、おもしろそう!」
「これ、楽しそう!」
「これ、やってみたい!」




などなど。







シンプルに、【あなたが笑顔になれることを、やること】ですよ。







というのも。。。

ものすごーくシンプルな話。

あなたが



「楽しい!!!」
「おもしろい!!!」




そう感じる瞬間が、一生続いたとしたら。。。







あなたの人生って、自然と、「笑顔いっぱいの人生」になるでしょ?笑







で、本当にそうだからこそ!



「人の目が気になる」



とか



「失敗したらどうしよう」



とか。。。

そんなしょーもないこと考えなくていいから。笑







「おもしろそう!」→「じゃあ、やってみよう( *´艸`)」

そんな軽めのノリで。笑









ぜひ!








一度でいいから、試しにやってみてください。








もしかしてあなたは。。。







一度きりの、「最高に楽しめるはずの今の人生」を、難しく、クソマジメに考えすぎてるんじゃないですか?







あなたなら大丈夫!








『まず自分ができると信じること。

考えるより思ったことをやってみる。

できなかったら変えてみればいい。

それを続けること』

  高田明












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」