あなたの人生は、あなたの責任 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

★☆★ーーーーーーーーーー



【現在募集中の講座】

【超意識変革!1対1個人セッション】
https://ameblo.jp/tnr358/entry-12576709240.html
※残席6名様

【人間関係も!?お金も!?人生激変オンライン講座】
https://ameblo.jp/tnr358/entry-12579311960.html
※残席5名様



★☆★ーーーーーーーーーー

●あなたの人生は、あなたの責任

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。




「自分の人生は、すべて自分の責任」




僕はそう思っといたほうがいいと思っています。

なぜなら。。。

自分がそう思っているってことは







自分の人生のハンドルを握っているのは、常に自分で、自分次第でいくらでも人生を変化させることができる!って思えるから。







でね。



人から、やめろって言われたから



とか



今は、子どもが小さいから



とか、



今は、お金がないから



とか、いろんなことを周りの人や環境のせいにするのはもうやめて




「自分の人生は、すべて自分の責任!」




ってこと。

このことは、忘れないでください。

でね。







あなたの人生をめちゃくちゃにするのも、あなたの人生に奇跡を起こすのも、すべてあなた次第ですよ(・∀・)







●関連記事もどうぞ↓↓↓

誰も、あなたの邪魔はしてない



あなたなら大丈夫!








『責任を持つことで
見える景色が変わる!

景色を変えることが出来なければ、成功はできない!』

  ルイス・グリザード












【現在募集中の講座】

【超意識変革!1対1個人セッション】
日にち:相談可 
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
完全に1対1のオンライン個人セッションになります。
※残席6名様
詳細はこちらをクリック!


【人間関係も!?お金も!?人生激変オンライン講座】
日にち:相談可
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
完全に1対1の継続講座になります。
※残席5名様
詳細はコチラをクリック!




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」