今のままが、ずーと続くって思ってる? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●今のままが、ずーと続くって思ってる?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今を楽しむ、自分になる!


中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




突然ですが。。。




未来がどうなっていくのかなんて、誰にもわかりません。




だからこそ!




今のあなたが、○○だからといって

『あなたは、永遠に○○である』とは限らないってこと。





ちなみに。




2017年の僕は、2018年の僕を全然想像できていなかったし、2018年に僕に起こったことは、ある意味、僕の想像をはるかにこえる出来事でした(゜-゜)
※やっぱり未来はわからない。笑




ってことは。。。







未来のことはわからないんだから、何もあきらめなくていいんじゃない?ってこと。







だから、あきらめるんじゃなくて!




【もう少し、粘ってみたほうがいい!】って思うんです。




そう。。。

例えば




今は「死にたい」と思っていても、来年は生きてて良かったって思うかもしれない。

だから、とりあえず【もう少し】生きてみよう。


今は孤独でどうしようもないと思っていても、3カ月後には素敵な恋人ができるかもしれない。

だから、【もう少し】おしゃれでもしてみよう。


今は「頑張らないと仕事が全然回らない」と思っていても、半年後にはスイスイ仕事がうまくいってるかもしれない。

だから、【もう少し】その仕事を頑張ってみよう。





こんな感覚のほうを、もっと大事にしたらいいと思うんです。

でね。







「今のあなた」が、「今のままの状態」が、これから先も永遠に続くことなんてないって思うんです。







というのも。。。

自分では変わったことにすら気づいてない人はいるかもしれないけど



いつのまにか、痩せていったり

いつのまにか、太っていたり

いつのまにか、背が伸びていたり

いつのまにか、シワが増えていたり




こういう感じで




いつのまにか
いつのまにか
いつのまにか

いつのまにか、ちゃんとあなたは変わっていってますからね。





で、この視点で考えてみても







今日の続きが明日、明日の続きがまたその明日って、同じように永遠と続くなんてことはないんです。







だからこそ!








もう少し、粘ろう。

今できることを、やろう。

最高に輝いてる、未来の自分を信じてね。









あなたなら大丈夫!








『10年後にはきっと、

せめて10年でいいからもどって
やり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。

10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今』












★☆★ーーーーーーーーーーーーー


【ビジネス講座募集中】

「どうせやるなら楽しもう!起業スタートアップ講座」

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12570158766.html


★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」