努力は、ウソをつくよ。笑 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

【現在募集中の講座】


●ピーちゃんワンダーランドに遊びに来ない?


●ビジネスに興味があるあなたは、コチラもどうぞ!



★☆★ーーーーーーーーーーー


●努力は、ウソをつくよ。笑

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

オンラインサロンで、いろんなお話を聞いていると



「努力はしているんですけど、全然、報われません(゜-゜)」



という話を聞くことがあります。

よく言われている言葉で




「努力は嘘をつかない」という言葉もありますからね。




でもね。





ダルビッシュ有投手のこんな言葉があります。







それが







「練習(努力)は嘘をつかないって言葉があるけど、考えてやらないと普通に嘘つくよ」







というもの。

ちなみに、コレ。



僕も、本当にそうだと思っています(・∀・)



というのも。。。

あなたが



『アメリカに行きたい!』



って思っているのに




日本国内を必死で、休まずに自転車移動したところで、アメリカには着かないでしょ?




あなたが



『東大に行きたい!』



って思っているのに




1日15時間、必死でマンガを読んでも、東大にはいけそうもないでしょ?




で、







こういうケースって、本当に多いからね(・∀・)







だからこそ!

せっかくのあなたの努力をムダにしないためにも!







あなたが【今やっていること】と、あなたが【到達したい目的地】が、ちゃんとつながっているのかを、常に確認すること。







そう。。。

言い換えれば







あなたの理想がいつまでたっても現実にならないって感じるのなら、まず現状を疑う。

「何か、違うんじゃないか?」

そう自分の頭で考えながら、あなたが正しいと思う方向へむかって、【正当な努力】をする








で、このスタンスであなたがいてはじめて!







「努力は、嘘をつかない」







ですからね(^-^)笑

あなたなら大丈夫!








『努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない』

  王貞治












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


●無料メルマガ復活させましたー↓↓↓

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12530532790.html

※登録していただいたあなたに音声プレゼント中です(・∀・)


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」