あなたが機嫌よくいることが大事 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたが機嫌よくいることが大事


あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



あなた自身が機嫌よくいることって、本当に大切です。



先日のこと。

僕が仕事終わりに、近所のドラッグストアのレジでお会計をしていたら





隣のレジで、ものすごい怒鳴っているおじさんがいたんです。







何があったのかはわかりませんが。。。




とにかくそのおじさんは怒っていて、レジには長蛇の列。

正直、エライことになっていました。汗





ちなみに。

僕はそういうおじさんを見ると。。。







『あーこの人、今、う〇こもれそうだからイライラしてるんやろな~(ˊᗜˋ*)』







って勝手に思って。笑







って、思ってます。笑

まあそれはいいとして。。。

理由はどうあれ、上に書いたおじさんもそうなのですが




あなたの機嫌が悪いと、相手にも、周りの人にも、あなたは余計な気を遣わせることになります。




で、そんなことがいつも続くと




相手も周りも疲れちゃうし、実は、あなた自身も疲れます。笑




で、本当にそうだからこそ!







あなたが機嫌よくいることは、相手のためでもあり、周りの人のためでもあり、何よりあなた自身のためでもある!ってこと。







ぜひ覚えておいてください。

ちなみに。

あなたが機嫌よくいればいるほど。。。



めっちゃ「いいこと」をナイスタイミングで引き寄せることができますからね(^-^)



あなたなら大丈夫!








『「機嫌よくいる」が、
僕のモットーだ。

例えば、10人、人がいて、
1人でも機嫌の悪い人がいると、
後の9人だって嫌な気持ちになる。

「機嫌の悪い人」って
破壊力があるンだよ。

第一、機嫌がいい方が
自分だって気分がいい。

機嫌よくいることって、

人のためにも、
自分のためにも大事』

  小池一夫












===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」