なーんにも制限がなかったとしたら | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●なーんにも制限がなかったとしたら

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。



例えばですが。。。

あなたが、何か欲しいものを想像するとき。



今の現状で、節約とか、貯金をして、“なんとか買えそうなものを”想像していませんか?



そう。。。

言い換えれば




あなたが素直に

「欲しい!」

と想像するものにまで、自分で変な制限をかけていませんか?





でね。

当たり前っちゃあ当たり前かもしれませんが。。。




想像力って、無限なんです。笑




しかも!




想像することで、誰も傷つけないし、誰にも迷惑はかけません。笑




だとしたら。。。







現状に関係なく!

金額に関係なく!

あなたが、とにかくワクワクするものを、自由に、頭の中に描こう!








だって、遠慮いらないし。笑

ちなみに。
そこで、ニヤニヤしながら妄想するからこそ!



それに向かって、本当に現実が動き始めますからね!



はい。

それではあなたに質問です。







『なーんにも制限がなくて、何でも手に入るとしたら。。。

あなたは、何を望みますか?』








望みは、自由に!ですよ(^-^)

あなたなら大丈夫!








『必要なのは
「自由に考える力」であり
「思考の柔軟性、応用力、生活力」である』

   安藤忠雄












==================


●現在募集中の講座●

■あなたの魅力で稼ぐ!ビジネス個人講座

この講座は、対面かZOOMでお選びいただけます。

※ご褒美旅行で、沖縄大好きな僕がガイドする、沖縄リトリートツアーがついています(^-^)


【募集は、本日まで】


講座をやるときの僕のスタンスがコレ↓↓↓
※【閲覧注意】の、面白エピソードもあるよ。笑

●僕がコンサルをする理由


●お客様の声



【講座期間】

6か月間(月1回×6回)

※先着3名様に限り、6か月間+2か月間の8か月間(月1回×8回)



【募集人数】

若干名


【募集期間】

9月2日(月)から、9月13日(金)まで



【お申し込み特典】

1、先着3名様に限り、講座期間を追加料金なしで、2か月間延長させていただきます。


2、京都に来てくだされば、無料で対面でのコンサルをさせていただきます。(カフェ・ごはん付き)


3、あなたの目標達成後、ご褒美として、沖縄リトリート龍神ツアーにご招待します。一緒にパワースポット巡りしましょう(^-^)


4、講座期間中、個別のSNSにて、あなたをフルサポートさせていただきます。



講座の詳細はコチラで確認できます↓↓↓

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12512653457.html




===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」