ありえないことを可能にする方法 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●ありえないことを可能にする方法

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。



突然ですが。。。

最近、つくづく思うこと。

それが。。。



「とにかく自分のために」



ということだけを考えて

いくら必死になって考え
いくら行動したとしても




それには、限界があるんじゃないか?




って思うんです。

もちろん!

最初は



「自分のために!」

ということだけで、全然いいんですけどね。笑




でもね。



もう一つ上に、行くため。

もう一つ、ギアを上げるため。




そう。。。

言い換えれば



「自分1人の力では、ありえない(゜-゜)」



そんなことを可能にしたいと思ったら。。。

例えば



「子どもの、喜ぶ顔が見たい。だから私は、やる!」

「家族の、喜ぶ顔が見たい。だから私は、やる!」

「仲間の、喜ぶ顔が見たい。だから私は、やる!」




そんな感じで




もちろん、自分のためにという思いもありつつ

でも!

「自分以外の、誰かのために!」

このスイッチも、同時に入れてみてください(・∀・)








そうすれば。。。



あなたは、本当に、ありえないところまで行けますからね(*‘ω‘ *)



はい。

それではあなたに質問です。







あなたは、自分と、自分以外の誰のために、がんばりますか?







あなたなら大丈夫!








『世のため人のためという
きれいな心をベースにした
思い、願望というのは必ず成就します。

逆に

私利私欲に基づいた
「濁った願望」は、
いったんは実現できても
一時的な効力で終わってしまいます』

 稲盛和夫


『他人のために尽くす人生こそ、
価値ある人生だ』

 アルベルト・アインシュタイン












==================


●現在募集中の講座●

■あなたの魅力で稼ぐ!ビジネス個人講座

この講座は、対面かZOOMでお選びいただけます。

※ご褒美旅行で、沖縄大好きな僕がガイドする、沖縄リトリートツアーがついています(^-^)



講座をやるときの僕のスタンスがコレ↓↓↓
※【閲覧注意】の、面白エピソードもあるよ。笑

●僕がコンサルをする理由


●お客様の声



【講座期間】

6か月間(月1回×6回)

※先着3名様に限り、6か月間+2か月間の8か月間(月1回×8回)



【募集人数】

若干名


【募集期間】

9月2日(月)から、9月13日(金)まで



【お申し込み特典】

1、先着3名様に限り、講座期間を追加料金なしで、2か月間延長させていただきます。


2、京都に来てくだされば、無料で対面でのコンサルをさせていただきます。(カフェ・ごはん付き)


3、あなたの目標達成後、ご褒美として、沖縄リトリート龍神ツアーにご招待します。一緒にパワースポット巡りしましょう(^-^)


4、講座期間中、個別のSNSにて、あなたをフルサポートさせていただきます。



講座の詳細はコチラで確認できます↓↓↓

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12512653457.html




===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」