本当に、できないの? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●本当に、できないの?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

カウンセリングやコンサルティングをさせていただいていると、そのお話の中で



「なかなか行動できない」



とか



「できる自信がない」



といった相談をよく受けます。

でね。



これだけは、ハッキリお伝えしときます!



それが。。。

自分が



「やってみたい!」
「こうしたい!」
「こうなりたい!」




って思っているにもかかわらず




時間がない
お金がない
傷つきたくない
失敗したくない





理由はどうあれ、そのために自分が何の行動も起こさなかったとしたら。。。







やらなかった後悔って、一生残りますよ。







そう。。。







本当は全然やれたかもしれないことなのに、

やらなかった後悔って、一生自分の中に残るんですよ。








で、本当にそうだからこそ!







とにかく、動くべし!







あなたの人生だから、あなたの好きにしたらいいとは思うんですが







現実を変えたいと思うのなら、今、行動したほうがいい。







ちなみに。

僕の経験上。




恋愛の後悔って、本当に残ります。笑




だからこそ!



迷ってるのなら、ぜひぜひ告白することをおススメしますよ(・∀・)



あなたなら大丈夫!








『行動しなければ、
失敗は100%無い。

成功も100%ないけどね』

  ウェイン・グレツキー













病気になってからとか、年を取りすぎてからだと、やりたくてもできないんだよ。

あなたは、本当にそれでいいの?



===================


●現在募集中の講座●

◆グラグラだった自信が、「できる!」という確信へ変わる!

「自信力養成講座・改」※残席1名様

https://ameblo.jp/tnr0358/entry-12497518240.html



◆あなたが安心して、笑顔でいれる場所で、僕と仲間にならない?

「ピーちゃんワンダーランドへ遊びに来ない?」

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12463378876.html


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」