【現在募集中】人生激変コンサルティング~めばえ~ | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●やってみて、失敗したと思ったら

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆


※文章を追記しました!ぜひ読んでみてください^^


想像してみてください。



あなたが、自分の望みをすべて叶えて、すべての理想を実現させている最高の自分のこと。






で、そんな自分をいわゆる



「成功している自分」



って仮定したとき。




どうやったら、そんな自分になれるのか?




ってことを、第一に考えると思うんです。

で、そんなとき。



そんな理想の自分になろうとするあなたを、一番に邪魔するもの。



これって確かに、



「変わりたくない!」



っていう人間の本能的なもののせいでもあるのですが




僕は、「自分が嫌い」って感情だと思うんです。




で、これは僕にも経験があるのですが。。。

「自分のことが嫌い(実は強くそう思っているだけ)」って思っていて、

その思いが自分の中で強ければ強いほど。。。

例えば



何かに挑戦したとして、思うような結果が出ないと、自分を責めます。責めまくります。笑



なので、



自分でもそれがだんだん嫌になってきて、そのうち挑戦することすらもしなくなります。



でも、これって見方を変えていうなら




自分のことを、‶実は”大切に思っているから

もう失敗したくない
恥ずかしい思いをしたくない

って思っているとも言えます。





そう。。。

要するに



自分が傷つかないように、自分で自分を守っている、もしくは過保護にしている状態ともいえるんです。



確かに、一切何もしなければ、自分が傷つく可能性って、めっちゃ減りますからね。笑

でもね。

例えば、あなたが、



自分のことが嫌いなんだけど、「成功したい」って思っているとします。



で、僕のブログで何度も書いていることですが

この「成功」に関しては



あなたの世界の外側で達成するものなので、あなたが行動しないことには手に入らないものなんです。



なので、ここで気持ちの衝突が生まれます。

それが。。。




自分が嫌いだから、ヘタに行動して傷つきたくないと思う「行動したくない気持ち」と、

行動しないと手に入らない「成功」が欲しいから「今のままではダメ!行動しないといけない!っていう気持ち」の衝突です。





で、あなたの中で



「行動したくない気持ち」



が勝つと、その気持ちを自分に納得させるために



やりたいことが見つからない
自分には、できそうもない
今は、そのタイミングじゃない
私には、あの人みたいな才能がない




そんな感じで

いろんなところから、



無意識に「自分が行動しないための言い訳」を引っ張ってくるようになります。



で、逆に



「今のままではダメ!行動しないといけない!っていう気持ち」



が勝つと、当然そのために行動はするのですが

例えばそれが、あなたがやったことのないことに挑戦する場合。



最初っからなかなかうまくいきません。

そりゃあ、失敗もします。




だから、



そんな自分を責める。

そんな自分を恥ずかしい奴だと思う。




で、結局



やりたいことが見つからない
自分には、できそうもない
今は、そのタイミングじゃない
私には、あの人みたいな才能がない




ここに戻ってしまって



やっぱり無意識に「自分が行動しないための言い訳」を引っ張ってくる。



で、



結局、自分をさらに嫌いになっただけで、やっぱり何もしようとしなくなるんです。笑



でね。

僕の経験上。

そのときの現状に関係なく!


劇的に、うまくいった人
劇的に、成功していった人



そういう人たちって




決してスマートにやろうしていた人じゃなくて!

自分がやる!と決めたことを、泥臭く、カッコ悪く、とにかくやっていた人たちですよ。





それに加えて




大嫌いだった自分のことを、好きになろうとした人たちですよ。




で、そういう人たちだったからこそ!




その姿を見て、

この人なら

「きっと成功する!」
「きっとうまくいく!」って、

その人以上にその人を信じてくれる存在が、できたんですよ。





そう。。。

要するに


劇的に、うまくいった人
劇的に、成功していった人



そういう人って



ケタ違い才能を持っていたわけじゃない。

やりたいことが最初から明確だったわけじゃない。




そうじゃなくて!





大嫌いな自分を好きになろうとした人。

震えながらでも、自分が出した最初の一歩を、出し続けた人。

勇気を出して、行動するのをやめなかった人たちなんです。






なんか、拍子抜けしましたか?笑

でもね。




コレ、本当にそうですよ。




でね。

以下の質問に答えてみてください↓↓↓


ーーーーーーーーーーーー



"動かない"自分を優先して

「今のままのあなた」

で何年も過ごし、仮に死を迎えてしまったら。。。

あなたは、自分の人生に対して


「あの時勇気を出して、アレやっとけばよかったー(´;Д;`)」


って、後悔すると思いますか?




ーーーーーーーーーーーー



という質問に対して、



もしもあなたが、「YES」って思うのなら、以下を読み進めてください。



ちなみに。



上の質問にあなたが「NO」って思ったのなら、以下の情報は、少なくとも今のあなたにはまったく必要のない情報ですので、ここで読むのをやめたほうがいいと思います。時間のムダです。笑





※癒しの画像。笑



でね。



今回の「人生激変コンサルティング~めばえ~」は、僕自身が変わるために必要だった2つのことをあなたに学んでいただきます。



それが。。。




●嫌いだと思い込んでいる自分を好きになる。愛するようになること。

●泥臭くてもいい!カッコ悪くてもいい!でも、行動する





大きく言えば、これだけです。

でもね。

こんなシンプルなことを言うと。。。



「え~それなら一人ででもできるやん!」



って言われたりします。笑

でもね。




僕には、こんなシンプルなことができなかったんです。笑




そう。。。




少なくとも僕は、自分が極限状態に追い詰められるまで、行動自体はしていたけど、自分のことを好きになれなかった。

何かにつけ、ひたすら自分を責めてた。





でも!




本当に最後の最後の究極のところで、やっと肩の力が抜けて、自分のことを受け入れて、認めて、ゆるして、好きになれて、なんとか次のステージ行けた!って感覚が今の僕にはあります。




で、正直、その間、僕はずーっとしんどかった。

本当に、精神的にもボロボロだった。

なぜなら。。。




僕は、‶一人で”この状況を乗り越えないといけないと思い込んでいたから。




でもね。

もしもこれが、




自分が「この人!」って思う人との二人三脚だったとしたら。。。

そこまで苦しまずに、スムーズに変化できたんちゃうやろか?





とも思いました。

さらに!

ちょっと話はそれるかもしれませんが。。。

今回の僕の変化の過程で、ものすごーくスマッシュヒットしていることがあります。

それが。。。



「お金」のことなんです。



本当にありがたいことに、僕は今まであまりお金に苦労したことがありませんでした。

でも、2018年。

いろんなことが重なり、気持ち的に本当に落ち込んでいたとき。



その矢先で、信用していた人に会社のお金を持ち逃げされ、次の夢に向かって貯めていたお金のすべてを失いました。



で、ぶっちゃけた話。



明日300万円の会社の支払いがあるのに、今3万円しか持ってない。



そんな、もうただ笑うしかないんですけど!っていう、どん底の状況も経験しました。

そして、改めて「お金」というものと真摯に向き合ったとき。



今まで僕にはまったく見えてなかったものが、見えてきました。



ちなみに。

例えばあなたは、「お金」って



「労働の対価」って思ってますか?

「与えた価値の対価」って思ってますか?

「好きなことをやっていると後からついてくるもの」って思ってますか?




僕の場合は

これって、違うんじゃないかってことに気づきました。

というのも。。。




お金って、【罪悪感がない人に集まる】んですよ。




想像してみてください。



「お金は、自分が価値を与えた対価だ!」



って思っていると、



お金がない人が、あたかも‶価値を与えていないダメな人”のように感じませんか?

お金がない人が、あたかも‶価値がないダメな人”のように感じませんか?




でもね。

これって



そんなわけないでしょ?笑
(そんなこと言ってる奴は、全力で無視してください)



で、そもそもの話。





僕たちは、そのままでお金を受け取る価値があるんですよ。





でも!


実は僕たちって、お金を自分が何もしないで受け取ることに、何かしらの【罪悪感】を感じてしまうので


例えば、労働時間を長くして



「これだけ働いたんだから、私、お金もらっていいよね」



って思って、お金を受け取る罪悪感を和らげるために



「労働時間」=「お金」という考え方を創り出したり



人にたくさんたくさん貢献することによって、



「これだけ価値を与えているんだから、お金もらって当然だよね」



って思って、お金を受け取る罪悪感を和らげるために



「与えた価値」=「お金」という考え方を創り出したりしているんですよ。



で、上に書いたどちらの場合も

自分がそうすることによって



「自分はお金をもらってもいいという正当な理由が欲しい」(罪悪感を和らげたい)



って、‶実は”思っているだけだったりするんですよ。

で、断言します。




お金は、あなたの「罪悪感」と「器」で、9割くらい決まります。




なので、そういったことに関しても、今回のコンサルで、しっかりとあなたに学んでいただきたいと思っています^^

ちなみに。




コレは、学校では絶対に教えてくれませんからね。笑




少々長くなりましたが、以上のことをまとめますと。。。

今回のコンサルでは




●嫌いだと思い込んでいる自分を好きになる。愛するようになる。

●泥臭くていい!カッコ悪くてもいい!でも、行動する





このことをテーマにやっていきます。

さらに!




「お金」のことについても、しっかり学んでいただきます。




具体的には




あなたが

「やりたい!」
「楽しそう!」
「面白そう!」

そう思ったこと、感じたことは、とにかく僕と一緒にやってみます。

あなたと僕で、たくさんたくさん行動します。





それと同時進行で、




今は嫌いな自分のことを、だんだんと好きになれるワークをどんどんしていきます。

このワークを繰り返ししていくことで、自分のことを好きになるのはもちろんですが

あなたの見た目も
あなたの肌の感じも
あなたのお通じなんかも

本当に変わります。






さらに!




あなたの「お金」への意識を変えます。

例えば、お金を受け取ることへの罪悪感を減らし、お金をスムーズに受け取ることを体験することで、本当の意味で、心も、経済的にも豊かになる!





これを僕と一緒にやっていくのが、



今回の「人生激変コンサル~めばえ~」になります。



ちなみに。

今回の僕の個人コンサルで、あなたが僕と定期的に会って、僕とたくさん話をすることで、





僕が、あなたの良さを引き出し、僕がそれを言葉にしてあなたに伝え続けることで、あなた自身があなたのことを好きになる、あなたが自分のことを愛し、認めるきっかけを作ります。

行動しているあなたが、途中でくじけることのないように、僕があなたの伴走者になります。






で、これは良く言われることなのですが。。。

僕と話をしていると、本当にいい意味で


「あれ?私にも。。。できるかも?」


そんなカンチガイができるようになるみたいですから。笑





で、これは僕が勝手に思っていることですが




僕は、人が、「難しい」って感じたり、「できそうもない」って思っていることに挑戦するためにクリアするべきハードルを下げる天才だと思ってます。笑




そして、




これこそが、あなたが奇跡を起こすきっかけにもなりますから^^




で、このことに加えて




僕とのコンサルをするときには、あなたの内側(本音)をより詳しく知るために「ノートの魔法」を使います。

で、これが、あなたの悩み、不安、やりたいことなどの整理や改善に、ものスゴイ力を発揮してくれます。

そして、その「ノートの魔法」のやり方に関しても、あなたは僕のコンサルを受けていく過程で、マスターすることができます。





あと、これが僕の最大の強みであると勝手に思っているのですが。笑

あなたがやりたいことをやろうとすると



必ずといっていいくらい

「お前には無理だ!」

って言ってくるヤツが出てきます。




そう。。。



間違いなく、そういう人って、出てきますから。笑



でもね。



僕が、あなたには「それができる!」って、信じます。



あなたの周りの全員がどんなに「できない!」って言っていたとしても!



僕が、あなたを信じます。



そして、いつもあなたに対して



「あなたは、それができる人なんだよ」



この大前提で、このスタンスで、あなたにコンサルをさせていただきます。

だから



僕のコンサルで、あなたって激変するんですよ^^



この個人コンサルは、以下にあてはまるようなあなたには、おすすめです!


【こんなあなたに、おすすめです】

●自分のことが嫌いで、行動することができてない人

●成功したいけど、何をしたらいいのかわからない人

●一人だと、イマイチ行動していく自信がない人

●一人でさんざんがんばってはみたけど、全然結果が出なかった人

●以前、個人コンサルを受けたことがあるけど、全然結果がでなかった、もしくは、途中で挫折した人

●「私の人生って、こんなもの」って、もうあきらめそうになっている人

●「私の人生、このままでいいの?」って、不安を抱えている人



これに1つでも当てはまるあなたは、今回の僕のコンサルを受けることで、人生が激変する可能性が本当に高いです^^


【僕のコンサルを受けたらこうなります】

●何をやっても成功する「自分が好き!」「自分が大好き!」という豊かな下地が出来上がります

●嫌いだった自分のことが、好き、もしくは大好きになります

●「どうせうまくいく!」「なんとかなる!」っていう究極のマインドのもと、行動することが自然にできるようになります

●お金に対する、あなたのブロック(罪悪感)が外れます

●遠慮なく豊かさを受け取ることができるようになります

●悩み、不安に具体的に対処できるノートの魔法をマスターできます

●自分の可能性を素直に信じて、楽しみながら行動できるようになります



以下が、この「人生激変個人コンサル~めばえ~」の大まかな流れになります↓↓↓



【コンサルの流れ】

1、お申し込みをいただいた後、1回目の対面コンサルティングの日程を決めます。


2、初回の対面コンサルにて、じっくり話をすることで、あなたの現状の把握、あなたの強み、胸に秘めている思いなどを視覚化させていただきます。


3、これからやっていくことを視覚化し、それを行動ベースで、どんどんやっていきます。そのための具体的な方法や、テクニックについても、あなたにどんどんお伝えしていきます。


4、毎月1回の対面コンサルで、あなたが行き詰っている点の修正、改善をしていきます。その間、ZOOM、個別のSNSなどを使って徹底的にフォローさせていただきます。



この流れをベースに、臨機応変に、あなたが途中でエネルギー切れを起こすことのないように、全力で伴走させていただきます^^



なお、今回は2種類のメニューを用意させていただきました↓↓↓



■「人生激変プレミアム個人コンサルティング~めばえ~」

【講座の期間】

6か月間(対面コンサル6回)
※個人コンサルティングは、完全対面の個人コンサルになります。

※プレミアム個人コンサルに関しては、僕が毎月1回、あなたのところへ直接行きます。

※対面の場所については、相談可能です。

※京都まで来てくだされば、上記以外に、期間中何度でも対面コンサルティングをさせていただきます。


【募集人数】

5名


【募集期間】

4月18日(木)から4月25日(木)まで


【金額】

44万円(税込み)


【お支払い方法】

銀行振り込み

※銀行振り込み以外でのお支払い方法のご相談等に関しては

コチラからお問い合わせください。


【対面コンサル場所】

ベースは東京か大阪を考えていますが、相談可能です。

今現在のクライアントさんは、秋田、千葉、東京、愛知、京都、大阪、兵庫、長崎等、全国にいらっしゃいます。

なので

距離が遠いとか、あなたが今住んでいる場所のことで悩む必要はありません。

一度相談してください^^



■「人生激変個人コンサルティング~めばえ~」

【講座の期間】

6か月間(対面個人コンサル6回)

※個人コンサルティングは、完全対面の個人コンサルになります。

※この対面個人コンサルティングは、京都周辺まであなたに来ていただきます。

※対面コンサルティングの場所は相談可能です。

※京都まで来てくだされば、期間中何度でも対面コンサルをさせていただきます。


【募集期間】

4月18日(木)から4月25日(木)まで


【金額】

33万円(税込み)



【お支払い方法】

銀行振り込み

※銀行振り込み以外でのお支払い方法のご相談等に関しては

コチラからお問い合わせください。


【対面コンサル場所】

ベースは東京か大阪になりますが、相談可能です。

今現在のクライアントさんは、秋田、千葉、東京、愛知、京都、大阪、兵庫、鹿児島等、全国にいらっしゃいます。

なので

距離が遠いとか、あなたが今住んでいる場所のことで悩む必要はありません。

一度相談してください^^




以下の特典は、両方のメニューに共通のものになります↓↓↓


【特典】

・期間中、ZOOM、LINEなど、質問し放題です。個別のSNSで対応させていただきますので、思う存分ご利用ください。


・京都まで来てくだされば、上記の対面コンサルとは別に、何度でもあなたに対面コンサルをさせていただきます。
※事前に京都に来られる日程をご連絡ください。


・講座期間中、オンラインカウンセリングを何度でも無料で受けることができます。
※LINEにてご連絡ください。


・講座期間中、オンラインコンサルティングを何度でも無料で受けることができます。
※ヤフーカレンダーにてご予約ください。


・講座期間中、僕が主催するセミナー、講座を特別価格にて受講できます。





以上になります。

なお、この「人生激変コンサルティング~めばえ~」に関して、何か疑問や質問がある場合は



コチラまでご連絡をお願いします。




「おもしろそう!やる!」って思ってくださったあなたは




コチラからお申し込みをお願いします。




ちなみに。



この内容の個人コンサルを受けて、あなたが何も変わらないなんてことはありえません。



そう。。。



僕の個人コンサルは、あなたに損はさせません。



本気で、人生、激変させましょう ٩(ˊᗜˋ*)و



中村優太より、愛をこめて☆彡

あなたなら大丈夫!