動けないときは、こう考えてみて! | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●動けないときは、こう考えてみて!

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


突然ですが。。。

あなたに質問です。


ーーーーーーーーーーーー



"動かない"自分を優先して

「今のままのあなた」

で何年も過ごし、仮に死を迎えてしまったら。。。

あなたは、自分の人生に対して


「あの時勇気を出して、アレやっとけばよかったー(´;Д;`)」


って、後悔すると思いますか?




ーーーーーーーーーーーー


でね。

もしもこの質問に対するあなたの答えが


「YES!」


なら。。。



今のあなたが「動けない」ことへの

理由探しとか
取越し苦労とか

そんなもんしている場合ではないので、

とりあえず、とっとと動いて下さい。笑




なぜなら。。。



地球という星では、あなたに与えれれている時間(命)は、有限です。



さらに!



早く動かないと肉体が年老いて、本当に動けなくなっちゃいます。



だからこそ!




失敗なんか恐れなくていい。

仮に「失敗した(´;Д;`)」と思っても、

自分を責めなくていいから、‶とりあえず動く"を選んで下さい!





そして、そんなあなただからこそ!




コチラの記事を読んでみてください!




ちなみに。

↑のスタンスで、あなたが動いた場合。

別に全然信じなくてもいいですが。笑



宇宙や神さまたちのサポートが、必ずあなたに入ります。



で、そうなると

「必要な出来事」しか、あなたには起こらないので

一時は


「苦しい」
「ツライ」
「不安だ」



と感じても



後に必ず、面白い展開があるので、どうか安心して下さい٩(ˊᗜˋ*)و





で、もしもあなたの答えが


「NO!」


だとしたら



どうぞそのまま"動かない"で、いて下さい。



上の質問に対して

自分の毎日や
自分の人生に

特に、悔いが残らないって思うってことは



「動く必要はない」と判断出来るので、動かなくてOK!

何も気にする必要はないですよー!




ちなみに。

よく動けない自分のことを責めまくっている人がいますが

このことを冷静に考えてみると




動けないのに、動こうとするってことは、

‶自分の未来を諦めていないから”、動こうとしているってことですからね。





だから、相当立派だし、スゴイことなんですよ^^

で、その視点で考えたら




間違っても、自分で自分を責める必要はない。




むしろあなた自身のことを、たくさんたくさん褒めてあげて下さいね^^

あなたなら大丈夫!





『自分のダメな部分を
認めることができると
自分を変化させることができます。

一番怖いことは自覚がないことです』

    諸富祥彦









動かなくて後悔するなら、動いた方がいい。

動かなくて後悔しないのなら、動かなくていい。

あなたは、どっち?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」