根本に、どんな気持ちがあるの? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●根本に、どんな気持ちがあるの?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


想像してみてください。

あなたが、何かをするとき。

仮にそれが、見た目は同じ「やりたいこと」だったとしても!




その根本にあるものが

不安から、やりたいこと」



満たされてるから、やりたいこと」

では、まったくその質が、変わります。





だからこそ!

どうせやるなら



「満たされてるから、やりたい」



その前提でやったほうが、その質も、満足度も高くなるし

そのためにも



「あなたが、自分を満たすこと」
「あなたが、自分を満たしておくこと」




これを常に、優先するようにしてみてください。

ちなみに。



「自分を満たすこと」
「自分を満たしておくこと」




というので、一番手っ取り早くできるのが

例えば


がんばったね
エラかったね
よくやったね





そんな感じで




子どもをあやすように、意識して“自分自身に”ねぎらいの言葉をかけることだと思います。




そう。。。




自分に、自分で「よしよし」ってする!




ってこと^^

でね。



自分への自己評価が低いと、どうしても、不安が前提となっての行動をしてしまいがちになるので、ぜひこれを試してみてください!



あなたなら大丈夫!





『毎日の仕事の中で、

自分で自分をほめてあげたい

という心境になる日を、
一日でも多く持ちたい、

そういう日を
つみ重ねたいものだと思います』

  松下幸之助






「最速で!なりたい自分になる!」個人セッション募集中です٩(ˊᗜˋ*)و




イチゴを食べながら、自分をよしよしします^^笑


===================



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


■中村優太のメールマガジン■
中村優太の情報はメルマガを中心に発信しています!

メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
3分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」