もうあきらめてしまいそうなあなたへ | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●もうあきらめてしまいそうなあなたへ

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


あなたが何か新しいスタートを切って


『めっちゃ結果を出したい!!!』


そう思って、やってはみたものの。。。



全然、思ったような結果が出なかったとします。笑



で、そんなとき。


「オレには才能がない」
「オレにはやっぱり無理だった」



そう思って、人のせいにして、拗ねて




もうあきらめますか?




でね。

もしもあなたが今、あきらめそうになっているのなら。。。

一度でいいので、こう自分に聞いてみてください。





本当に、今の自分にやれることは全部やったのか?





って。

そう。。。

例えば、あなたが今集客で悩んでいる場合。




あなたはあなたが欲しいコンテンツを発信していますか?


あなたの写真は、あなたの心からの笑顔ですか?


そこにあなたのエネルギーはのっかっていますか?


あなたの笑顔には、力がありますか?


やり方がわからないのなら、すでにそれができている人に聞きに行きましたか?


受講前のあなたが見た時に、
欲しいと喉から手が出るような
受講後の変化が見えるコンテンツを売っていますか?


売ること・ビジネスができるということを心から楽しんでいますか?





で、そう考えたとしたら。。。





まだまだできることって、あなたには残っていませんか?





でね。

集客しかり、うまくいかない現実は、




自分のズレを、ただ教えてくれているだけなんです。




だから




今やっていることがズレてるんなら、それを何度でも、ちゃんと合うまで調整すればいい。




そう。。。

ただ嘆いて
ひたすら拗ねて
落ち込んでいる暇があるのなら






まだやってないことを、さっさと全部やれ。






僕自身へのエールを込めても書いています。笑

あなたなら大丈夫!





『努力は必ず報われる。

もし報われない
努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない』

  王貞治










あきらめる前に、やること全部やりましょう!


===================



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^


===================


■中村優太のメールマガジン■
中村優太の情報はメルマガを中心に発信しています!

メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
3分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



ーーーーーーーーーーーーーーー


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」