思い込みと、運は、どっちが強いのか。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●思い込みと、運は、どっちが強いのか。。。

中村優太です。

突然ですが。。。

今、仙台に来ています。

今回も、前々から


『また、会いたいな~』


そう思っていた人に
会いに来たのですが

仙台名物の牛たんを食べながら


仕事半分
遊び半分



みたいな

本当にいい意味で


ゆる~い、感じで笑


今回、その人にお会い
することができました。


仙台、めっちゃ楽しいです^^笑


まあそれはいいとして。。。

その方といろいろな
お話をしたのですが

その中でも、個人的に


『へ~、そうなんだ!』


そう思ったお話があったので
あなたにも、シェアしますね^^





想像してみてください。

例えば、あなたが旦那さんに

全然、金運が上がるどころか
運気的に、“最悪の”お財布を


『この財布、“最強に”運気がいいから
持ってたらお金めっちゃ入ってくるよ!』



“ワザと”そう言って

そのお財布を、渡したとします。

で、そのお財布を、実際に
旦那さんが使っていた場合。


どうなると思いますか?







ちなみに。

僕個人としては


『やっぱり運気が最悪なら
お金は入って来ないでしょ!笑』



そう思ったのですが。。。

何と!そのお財布は


お金で、パンパンに
なったそうなんです!笑



この話、スゴくないですか?笑

でね。

結局このお話で、あなたに
何が言いたいのかと言うと。。。


自分の「思い込み」が
結果、一番、影響する!



ってこと。

そう。。。

例えば、自分自身が


『オレは、運がいい!』
『オレは、成功する!』
『オレは、お金に愛されてる!』





そこに何の根拠もなくても


自分がそう思い込んでいたら
本当に、現実が、そうなる!



ってこと。

もっと言うなら


自分の思い込みは
運よりも、強い!


ってこと^^

おもしろいでしょ?笑





信じる信じないはモチロン
あなたに、お任せしますが。。。

仮に何が起こったとしても


「ツイてる!」


そう思っている人は


結局、いい結果で、終わります。


ちなみに。

これは、僕自身も!


本当にそうだと、思っています。


だからこそ、ね。

もしも万が一あなたが
今そう思えないのなら

まずは


「ツイてる」という言葉を
1日100回言って下さい。



何か、嫌なことが起きたとき。


「結局、ツイてるから、大丈夫!」


そう10回でいいので
ぜひ言ってみて下さい。

たったこれだけで。。。


嫌なことが
良いことに

本当に、変わります。



ぜひ、お試しあれ^^

あなたなら大丈夫!


『自分はこんな人間であるという
思い込みが、現在のあなたをつくっている』

  佐藤富雄



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ