波乱万丈な人生。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●波乱万丈な人生。。。

中村優太です。

想像してみてください。


「波乱万丈」


という言葉。

あなたは


『波乱万丈、好きですか?笑』


でね。

意外と、人というのは

自分の人生に「波乱」
が起きることを恐れて


『何事も起きませんように。。。』


そんな風にビクビクして生きています。

言い換えれば


「人生が平凡であること」
をとにかく求めている



ってことなんです。

でもね。

例えば、「平凡な人生」を送る人。


そういう人って“実は”
どこにもいないんです。



そう。。。


多かれ少なかれ、どんな人の
の人生にも「波乱」は起きる



ってこと。

だからこそ


その「人生の波乱」に負けて
縮こまったらダメ!なんです。



でね。

この自分の人生の中で起きる「波乱」。

これって実は


あなたの魂を向上させるために
神さまがくださったプレゼント



なんです。

そしてそう考えるなら。。。

それをありがたく受け取って、
とにかく自分の魂を向上させ


今まで以上に、自分が
もっとしあわせになる



ということ。

それを、あなたにはぜひ
意識して欲しいと思います。

ちなみに。


僕自身の人生も「波乱万丈」


だと思います。笑

でもね。

本当に大切なこと。

それが


「そのことを自分が
どう受け止めるか」



ということ。

もっと言えば


「そのことを自分がどう解釈して
どう自分を向上させていくのか」



ということなんです。

だからこそ、ね。

ほんのちょっとでも


「波乱万丈ってのも
意外といいもんだ!笑」



そう思えるようになれば。。。

本当に気がラクになります。笑

そして


必要以上に「波乱」を恐れずに
今自分にできることをやってみる。


そうすることで

あなたは今以上に
しあわせな人生を

送ることができますよ^^

あなたなら大丈夫!


『私は自分の人生は
波乱万丈ではあるけれど、

やってる本人にしてみれば
面白くて仕方がない人生だと

思っています。

何度でも孫正義の人生をやりたい。

たとえ無鉄砲だと言われても』

   孫正義



今日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!

◇あなたは今のままで十分価値のあるスゴイ人です◇

いつもありがとう!




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ