体が欲するものを素直に食べると。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



●体が欲するものを素直に食べると。。。

中村優太です。

私事で恐縮なのですが。。。

ここ最近いろいろと忙しかったこともあり

頭痛はするし
肩こりはひどいし
目の下のクマもすごいし




けっこう体が疲れてたんです。笑

そんな時。

特に食欲があったわけでもないのに
なんだかむしょうに

「肉」

が食べたくなったんです。

焼肉屋さんに自分から行くことは
正直ほとんどないのですが。。。

でも今回は、自分の体の声に素直に耳を傾け
焼肉屋さんで好きなものを好きなだけ食べました。

そしたらですね。。。

体調がめっちゃ良くなったんです。笑

そう。。。

今なんか、もはや絶好調です。笑

でね。

本当にありがたいことに

人間には、自分の体調を
良くしてくれる食べ物を
感知してくれるセンサー


というものが備わっています。

そして、体が欲するものって

「自分の運気をあげてくれる食べ物」

でもあるんです。

ちなみに。

例えばスーパーやコンビニなんかで

「ふと最初に目についたもの」

これが今のあなたにとっての

「開運フード」

になるそうな。

例えば

『このイチゴめっちゃおいしそう!』

と目についたときは

あなたの体が今イチゴを
欲しているということになるし

ステーキ用のお肉を見て

『ステーキが食べたい!』

そう思ったときは

自分の体が、ステーキを食べて
パワーをつけたいときなのだそう。

とにかく

最初に「ふと目についた食品」が
あなたの体が今必要としているもの


であり

その食品を食べることで
体のバランスが良くなり

「運をぐんぐん呼び込める体質」

になれるそうなんです。

『運気を上げたい!』
『心も体も元気になりたい!』




自分がそう思っているとき。

そんなときこそぜひスーパーに行って

「最初にふと目についたもの」を買って
ぜひぜひ好きなだけ食べてみてください。


そうすることで

自分の体にパワーと運気が
みるみるみなぎってくる


僕はそう思いますよ。

あなたなら大丈夫!

『運を待たず、運を取りに行く人が成功する』

    安田善次郎


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分価値のあるスゴイ人です◇

いつもありがとう!


人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ