育成ゲームってやったことある?ブログネタ:育成ゲームってやったことある? 参加中



育成ゲームわハマる♪

自分で育てあげるのが楽しかっちゃんね(^-^)


そーいえば
『たまごっち』とか
小学校時代流行ったなぁ

あん時みんなもっとった(笑)

3個とかもっとる奴もおったなぁ゚+。(*′∇`)。+゚ワラ

けどすぐお墓になったな
(ノд<。)゜。

学校から帰って見たら
ウンチまみれで
たまごっちの姿が見えんやったり

病気でダウンしてたり…


最近は
たまごっちも種類増えて
ケータイと連動出来たり

DSで出来たり
進化したよね(o^o^o)


またたまごっちしたくなってきたし(笑)