1月8日3時間マラニック!初走り | GNRC☆ぐんまネイチャーランクラブ

GNRC☆ぐんまネイチャーランクラブ

GNRCメンバー、関係者、GNRCに興味のある人の情報交換のためのブログです☆

あけましておめでとうございます🌅🎍⛩🎍🌅

本年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい


今日は約3時間のロングラン!足!

{F0A5FCF8-17EE-446F-A857-DF0077092BF2}

千葉からわざわざチュー駆けつけてくださったヒッキーさんウインク
みんなで走るなら〜と着替えてくださいましたグラサン

2班に分かれて、ランランラン音符あっ、ウォークも!

おーちゃんさん班は、サイクリングロードを中心に終点まで行ってきた様子!
{DE7AB3FD-0E52-4AEB-8641-301A2E0074CB}

アスリートKND氏は、私たちをエスコート!
総社地区を中心に神社や古墳群を楽しみました!
{7BF1BD45-2FDC-4F29-8BE7-1EEBAFB68025}


{F19B8EA1-76C9-4E39-A996-FB786570E329}

{B6AB3DB3-BD14-414D-B00E-29A55244154E}

{B7F3A642-BD25-4AF1-8687-D7FC4C194068}
石室にも入れそうですが、ちょっと怖かったので手前でスマイルニコニコ


{8F976E09-5242-493F-9DF1-29C8ADEA4B08}
六中の土俵らしいです!
土俵です口笛


{D2866BD2-D63C-4A74-8021-8654EECEFCF8}

{40D856B3-08DC-4C20-999B-687F0DD9BA98}

{F04D2D9A-BD91-4D25-B4B5-A45980929C1F}

{3D9C7D32-5467-421B-B525-7E8763990798}

{CA33B61C-06D6-4A5C-976D-1BC3A1707B07}
KND氏が子どもの頃は、この石室に蛇🐍ちゃんがよく姿を見せていたそうです!!
季節が違えばいるのかな🐍🐍🐍


{2B8F4A20-8204-4BF0-9CCA-1C876E2F38FF}

{E7E3A9E1-C683-473F-8637-2B260EE2BD4C}
冬は水無し!?


犬クローバー犬クローバー犬
写真は無いですが、諏訪神社で出会った皆さんに、総社の歴史をさらっとお話いただき、また改めて時間をとって回って見たいなぁと思います!

12時の時間いっぱいまで走り続けて、駒寄小経由で吉岡温泉♨️に戻りました!

みんな新年から元気で嬉しい😃

初めての10キロごえ〜と言う方も数名!

4月の前渋とかフルマラソンに出るような方向けに…と思っているので、1人じゃちょっと長く動くのやだなと言う方に、またの機会をご活用いただけると嬉しいです!
歩くが中心班もご参加いただけますので、お楽しみに〜宇宙人

9時半スタート12時再集合で、二班ともいい汗もかけて、思いっきり楽しめました!

終了後は温泉♨️とご飯🍚も堪能です❣️


今日もありがとうございました!


スズキラブラブルンルンキラキラ