12月3日(日)佐藤トレーナーからだリフレッシュ付き定例会☆ | GNRC☆ぐんまネイチャーランクラブ

GNRC☆ぐんまネイチャーランクラブ

GNRCメンバー、関係者、GNRCに興味のある人の情報交換のためのブログです☆

ピリリと冷たい空気の本日、ここちよ〜くからだをほぐしましたよニコニコラブラブ


{33A0FF48-C382-42A7-BE37-FA9A595B1C16}

最初はこの子たちを駆使して!!

どんな風にだったのでしょうね〜!!!

笑いが止まらない感じで、本当に気持ち良かったですニコニコ

1時間半ほどからだをリフレッシュして、RUN組と歩き組〜!

RUN組は、群大から吉岡のサイクリングロードを、気持ちよくって予定よりかなり先まで走って行ったみたいです!

歩き組の KNDさんと私は、トラックをひたすら喋りながらぐるぐる回りました!
KDNさん、ちと集合に遅れてきたのですが、朝から20キロ走!してきたそうですびっくり
しかも昨日は30キロ走!びっくりびっくり
箱根駅伝も走って、未だ走り続けるツワモノです(≧∀≦)

なんか疲れてるから、帰るわ…とお帰りになりましたが、みんなで当たり前〜と笑っちゃいましたちゅー

だんだん気温も上がってきて汗ばむ感じで、心地よく、みんなと運動スポーツできました!

次回は12月9日(土)の予定です!
どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

{99E2821B-3CEC-4C2C-9196-FA97EFB21A0A}



スズキラブラブ