【チーズの日 11月11日】チーズフェス 2014 GnR ミケのオーガニックチーズ | 【ミケのオーガニックチーズ オランダより】 produced by GnR

【ミケのオーガニックチーズ オランダより】 produced by GnR

日本では珍しいオランダからのヤギの乳から作るゴーダチーズ。無添加、動物たちの餌が無農薬だけでなく、大きな敷地でのびのび暮らすこともオーガニックの定義の一つ。ミルクの旨味を感じられる上品なヤギのオーガニックチーズをお召し上がりください♪ http://gnr-nl.org/

昨日、そして本日も恵比寿のスバルビルでチーズフェスタが開催されております。
{C71D3C4A-C522-4ADE-9609-B9A67A6AAB10:01}

会場は一般の方も入れるため、たくさんの人が来場してチーズの知識を学んだり、まとめ買い、トークを楽しんでいました‼︎

日本はまだまだこれからチーズ文化が広まりそうですね目チーズキラキラ

毎年恒例の峰 竜太さんもいらしてましたよ。
{F4D0EBFC-1318-4A39-A3E8-2D5B67C3024B:01}

オランダチーズは日本に届いていないものもたくさんあるため、GnRが貢献いたしますね♪

ぜひ興味のある方は足を運んでみてください。


GnR

オーガニックゴーダチーズ